恋愛情報『仲の良さは関係ナシ!カレを紹介したらダメな「略奪癖のある女友達」の特徴』

2016年7月26日 11:40

仲の良さは関係ナシ!カレを紹介したらダメな「略奪癖のある女友達」の特徴

目次

・1.略奪された・したことがある
・2.自分の恋バナをしようとしない
・3.恋愛相談を積極的に引き受ける
・4.「浮気されるほうも悪い」と考えている
・おわりに
仲の良さは関係ナシ!カレを紹介したらダメな「略奪癖のある女友達」の特徴


女友達にカレを紹介したら、略奪された・・・。

信じられないかもしれませんが、意外と身の回りに略奪を経験したことのある人は多いと思います。あなたにカレがいて、大切なカレを友達に取られてしまったら、もう何も残らないですよね。考えただけでもゾッとしますが、それでは女友達にカレを略奪されないためにはどうすればいいんでしょうか?

そこで今回は、カレを紹介したら略奪してくるかもしれない女友達の特徴をご紹介します!

■1.略奪された・したことがある

「略奪をしたことある子は癖になって繰り返してる場合が多いし、略奪されたことのある子は略奪の仕方を目の当たりにしているから危険」(19歳/大学生)

略奪を繰り返している人は見事成功したときの快感を忘れられず、繰り返してしまうことが多いです。また、略奪の被害者になったことがある人は、今度こそ自分の手で幸せを掴み取りたい!と息巻いています。


どちらのタイプも「人の彼氏を略奪すること」に対しての抵抗がなくなっている状態ですから、要注意ですよ!

■2.自分の恋バナをしようとしない

「自分の恋バナをしたがらないグループ内の友達に略奪されました。私の彼氏に手を出してる話なんてできるワケないですよね・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.