恋愛情報『「本気にしないでね」と浮気のキス・・・。彼の1番になる方法って?』

2016年7月27日 11:42

「本気にしないでね」と浮気のキス・・・。彼の1番になる方法って?

目次

・好きでいるのは問題ない!でも・・・
・先輩とは一旦距離を置こう
・あとはタイミングにゆだねるしかない
・おわりに
「本気にしないでね」と浮気のキス・・・。彼の1番になる方法って?
こんにちは。ライターの和です。今回は19歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「私は1年前から職場の21歳の先輩に片思いをしています。しかしその人には彼女がいます。今年の3月、ふたりになる機会があり、先輩からキスされました。『彼女はいるけど、○○ちゃんのこと可愛いって思ったからキスしちゃった。ごめん』と謝られ、さらに『割り切れる?』と聞かれました。
私は『先輩後輩として割り切れるか』という意味かと思っていたのですが、どうもそれだけではないようです。

先輩は今付き合っている彼女と3年目、キスなどがマンネリしているので私で寂しさを埋めているだけなのかもしれないと思うと苦しいです。『本気にしたらだめだよ』とも彼から言われましたが、1年間片思いしていた私はすでに本気で先輩のことが好きです。

その後2~3回ふたりで会っているのですが、どれも夜に車の中です。回を増すごとにスキンシップはエスカレートしています。このまま体を許してしまうのはいけないと分かっています。彼女と別れて私と付き合ってくれないかな・・・といつも思ってしまいます。

私はこのまま先輩のことを好きでいいんでしょうか。
どんなアクションを起こせば今の中途半端な関係を脱出できるのでしょうか。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.