恋愛情報『「大切にする」と言ったのに1週間でDキス・・・。彼の考えは何?』

2016年7月28日 12:42

「大切にする」と言ったのに1週間でDキス・・・。彼の考えは何?

目次

・好きでもない人と付き合う意味って?
・プラトニックな関係でいたいのなら隙を見せちゃダメ!
・おわりに
「大切にする」と言ったのに1週間でDキス・・・。彼の考えは何?
こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「バイト先の先輩に告白されました。元々苦手でしたがいい人だなと思うようになったことと『好きじゃなくてもいい。これから好きになってくれたら』と先輩が言ってくれたことで悩んだ末お付き合いを開始しました。

素敵な人で『合わないな』と思うところもあるんですけど、話し合いの中で解決できたらいいし、たくさん話し合って仲良くなって、好きになれたらいいなと思っていました。

1週間が過ぎた頃、ベンチでうとうとしてる時に突然キスされました。
先輩に『好きになってからしたかった』と伝えると、謝ってくれました。だけど次の日、またキスしてきました。舌も入れてきて、初彼氏でファーストキスもまだだった私はどうしていいか分かりません。

1週間って早すぎると思います。理由も伝えたのに約束を守ってくれないのは、私のこと大事に思ってないのかなと考えてしまいます。『好きだよ。大事にする』と言ってくれて、私も好きになりたいと思っていたのでショックです。

どう考えているのか知りたいですがどう伝えていいか分かりません。
私の感覚や期間がずれているのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.