恋愛情報『浮気のトラウマから抜け出したい。自信を持って恋を楽しむには?』

2016年7月30日 06:42

浮気のトラウマから抜け出したい。自信を持って恋を楽しむには?

・かわいいから、誰かに取られないか不安・前向きで明るい・依存や束縛が少なく、自分を理解してくれる・友達や趣味が多い・思ったことをはっきり伝えてくれるなどなど、ポジティブさや、アクティブさのある女性です。恋はスタートが刺激的でも、お互いを知るほどに嫌な気持ちが芽生えたり、飽きてしまったり、刺激とは程遠くなってしまいます。

だからこそ、日々変化をつけるために、彼以外の時間、プライベートや学校、お仕事を充実させる必要があるのでしょう。そういった意味で、アクティブさが必要となってくるのです。

■【「行かないで」ではなく、「一緒に頑張ろう」が大事】

たとえばあなたが犬を飼っているとします。どこかに行かないように、リードを付けっぱなしで拘束したら、犬はどんな気持ちでしょう?窮屈で嫌気がさしてしまいますよね。

反対に、毎日散歩に一緒に行ったり、ときには広い公園で自由に遊ばせてあげれば、犬は生き生きと走り回り、ご主人に感謝をするでしょう。遊ぶことが楽しくても、暖かいご飯とベットがあれば、必ず体を癒しにおうちに帰ってきますよね。
恋もそれと一緒です。

彼の浮気や冷めた気持ちを疑って「私から離れないよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.