恋愛情報『それって間違いなく恋!「恋に落ちている」女子がやりがちな行動』

2016年7月30日 17:18

それって間違いなく恋!「恋に落ちている」女子がやりがちな行動

目次

・1.「何してるかな?」と考えてしまう
・2.「占い」に目がいくようになった
・3.「目で追う」ことが多い
・4.「他の女」と話しているだけでも嫌
・おわりに
それって間違いなく恋!「恋に落ちている」女子がやりがちな行動


自分でも「自分の本当の気持ちがよくわからない」なんてこともありますよね。

特に、恋愛に関しては、なかなか自分では冷静に判断できないことも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「恋に落ちている」女子がやりがちな行動について紹介します。

■1.「何してるかな?」と考えてしまう

「休みの日とかに、『今何してるのかな?』って考えちゃう人のことは、好きになってる可能性が高いかも」(26歳/販売員)

「会えないときに考えちゃう男性のことは、本気で好きなんだと思います」(27歳/歯科助手)

ふとしたときに顔が思い浮かぶ人は、やっぱり一番気になっている人。好きだからこそ、会えないときに「今、何してるんだろう?」と考えちゃうものなんです。休みの日に、「誰か他の女の子とデートしたりしてないかな・・・」と不安になったりしたら、それはもう確実に恋に落ちちゃっているでしょうね。


■2.「占い」に目がいくようになった

「雑誌の恋愛占いとかを真剣に見るようになったら、恋しちゃっている証拠かも」(24歳/総務)

「気になる人ができたら、その人の星座との相性診断とかをし始めちゃいますね」(27歳/保険会社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.