恋愛情報『金目当て感をうまく隠せ!年収1000万男子を落とすテクニック』

2016年8月24日 11:01

金目当て感をうまく隠せ!年収1000万男子を落とすテクニック

『練習連れて行ってください』のひと言でふたりで出かけることが増えてそのまま付き合うことに」(29歳/医療)

「演劇鑑賞が好きな彼だと知っていたので『チケットもらったんだけどどうかな?』と誘いました。もちろんこっそり自分で買ったチケットですよ」(26歳/アパレル)

趣味が一緒だとアピールできると、男性のほうも「話の合う子だな」と思ってくれるうえに、周囲からも「あの子お金目当てじゃないの?」と思われにくいのがいいところです。気になる彼のハマっているものをこっそりリサーチして、「自分もそれ好きです!」とアピールできるとぐっと距離が縮まるでしょう。

■・グチ、ネガティブなことを言わない

「人の悪口やネガティブなことを言わないようにしたら、なぜか周りに集まるのが高収入の人が多くなりましたね。付き合っている彼も人の悪口を言わない人だし、類は友を呼ぶのかもしれません」(28歳/秘書)

「彼の前では基本笑顔を心がけています。忙しい彼だからこそ、こちらが笑顔で話を聞いてあげると癒やされるみたいですよ」(26歳/読者モデル)

成功している人ほど、ポジティブな言動や思考を重視します。悪口が多く、一緒にいて運気が下がりそうな女子とは付き合いたいと思いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.