恋愛情報『連絡は3日に1度。恋人としての実感がないまま付き合うべき?』

2016年8月27日 07:42

連絡は3日に1度。恋人としての実感がないまま付き合うべき?

目次

・彼と一度話し合ってみよう
・彼の性格は直らないかも
・彼と付き合っている意味をもう一度考えてみよう
・おわりに
連絡は3日に1度。恋人としての実感がないまま付き合うべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「今付き合ってる彼氏のことです。付き合って9ヶ月が経ちました。俗に言う倦怠期なのでしょうか。別にマンネリ化しているわけじゃないんです。ただ、付き合ってて意味あるのかなーと思ったり、嫌なところが目につくようになってきました。
お互い元々まめにデートしなくても大丈夫なタイプですが、さすがに連絡しなさすぎだし会わなすぎです。

付き合いたての頃は週に2、3回会っていたのが、今となっては月に1、2回。LINEも3日に1回くらいです。彼は夜勤もありシフト制なので、お互いの生活リズムが違うせいだとは思います。

会ったら会ったで楽しいですが不満は出てきます。お茶碗のご飯粒、運転中の暴言、清潔感のなさ、ポイ捨て・・・彼には変なプライドがありそうなので、あえて私も怒ったりはしません。彼にとって私は大切だと思える相手なのか。お互いが居なくなっても平気な気がしています。


会わないし連絡取らないから、ケンカなんてしないし、せっかく会えた日にケンカしたくないですからね。彼にとって、私の優先順位はきっと低いです。こんなにフワフワした状態で意味ありますかね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.