恋愛情報『駆け引きとか知らねー!男性がすぐに「返信したくなる」LINE』

2016年8月28日 21:15

駆け引きとか知らねー!男性がすぐに「返信したくなる」LINE

ポンポンとやり取りが出来ると楽しいしね。」(20歳/学生)

すぐに返信をしてもらうには、他愛もないような話が必須。重い内容のLINEを送ってしまうと、LINEの長さの分返信も遅くなってきます。

でも、他愛もないようなLINEを送って何時間も放置された場合は、脈ナシの可能性が高いかも。一度適当に送ってみて、相手の出方を伺ってみた方が良いかもしれませんね。

■3.彼の得意分野の相談

「俺けっこう電子機器とかパソコン系には詳しいんだよね。女性からパソコンについての質問LINEとか良く来るけど、頼られるのは嬉しいからすぐに丁寧に返信してあげます。」(25歳/IT)

男性は何歳になっても頼られたい生き物。彼の得意分野についての質問をすれば、ペラペラと余計なことまでいっぱいアドバイスしてくれるはずです。

質問するときは、なるべく具体的に聞くのがベター。
詳しく聞いて、彼をたくさん頼ってみましょう。最後にお礼を言うついでに、可愛く食事にでも誘ってみて下さいね。

■4.思わせぶりな小悪魔的LINE

「『○○のそういう所好き』とか『彼女いないの?やったぁ!』とか、思わせぶりなLINEが来るとすぐに返信します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.