恋愛情報『今度こそ幸せになるために!復縁「してから」気を付けるべきこと』

2016年9月10日 21:15

今度こそ幸せになるために!復縁「してから」気を付けるべきこと

「せっかく戻ったから、もう別れたくないじゃん。そう思うと相手の気持ちを常に確認したくなっちゃうんだよね。でも探り過ぎると、うざいだろうし、信頼されてないみたいで嫌だろうなと思って我慢。それが功を奏したのか、今では相手からいっぱい好き好き言ってくれます!」(21歳/学生/女子)

探りを入れられるのは信頼されていないみたいで誰でも嫌でしょう。不安なのは分かりますが、確かめたところで何も変わりません。たまになら良いでしょうが、毎日毎日聞くのはやめましょう。

■あまり束縛しない

「1度フラれてるとなると超不安じゃん。だから戻った瞬間にめっちゃ束縛女になっちゃったんだよね。
結局、彼にドン引きされて3ヶ月経たないうちに別れちゃったよ。」(22歳/学生/女子)

「忙しい俺との復縁は彼女にとっては不安だったみたいだけど、信頼して戻ってきてくれたんだよね。連絡があんまりとれなくても、飲み会続きでも束縛せずに笑って許してくれた彼女に胸きゅん。復縁の翌年に入籍したよ!」(24歳/商社)

束縛は彼を窮屈に感じさせ、愛を冷めさせる原因になってしまいます。彼もあなたとやっていきたくて復縁したのですから、その想いを信じてどしっと構えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.