恋愛情報『迷ったら別れを選ぼう!付き合い続けると損をする要注意男子・5つ』

2016年9月27日 07:00

迷ったら別れを選ぼう!付き合い続けると損をする要注意男子・5つ

目次

・1.元カノとまだ連絡を取っている
・2.嫉妬や束縛が強すぎる
・3.ルーズな性格
・4.転職ばかりする
・5.平気で嘘つく
・おわりに
迷ったら別れを選ぼう!付き合い続けると損をする要注意男子・5つ


彼とケンカをしたとき、ふと「このまま付き合い続けてもいいのかな・・・?」と思ったことはないですか? 付き合いを続けるか否かで迷ってから、なんとなくダラダラと関係を続けていては、幸せも逃げてしまうかもしれません。もしそんな風に迷ってしまったら、こんな客観的な意見を基準に彼が別れるべき男性か見直してみましょう。今回は女子の皆さんに「別れるべき男」について伺いました。

■1.元カノとまだ連絡を取っている

「別れたのにダラダラ元カノと連絡取っている未練がましい男と付き合ってても幸せになれない」(29歳/OL)

見ていないところで彼がこそこそと元カノとLINEのやり取りをしていたらショックですよね? 新しい彼女ができたのに、未だに元カノと連絡を取っている未練がましい男はダメンズです。新しい彼女であるあなたの気持ちを考えられない男子とは早めにバイバイしましょう。


■2.嫉妬や束縛が強すぎる

「幼馴染の男友達と連絡してるだけで激怒されたことがある。『お盆に地元に帰ったら、またみんなで集まろうっていう内容だよ』って見せても男と連絡を取るのはダメと。こんな男と付き合ってたら友達が減ってしまうと思い別れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.