恋愛情報『好印象を残せる!次に繋がる「デート後のLINE」4パターン』

2016年9月28日 17:00

好印象を残せる!次に繋がる「デート後のLINE」4パターン

目次

・具体的に楽しかったことを伝える
・彼が興味のあることを話題にする
・メッセージの中で彼の名前を呼ぶ
・「また誘ってほしい」と素直にいう
・1つのメッセージも慎重に!
好印象を残せる!次に繋がる「デート後のLINE」4パターン


楽しかった彼とのデートが終わった後のLINEってとても重要。このメッセージで彼に「次も会いたいな!」と思ってもらえるかどうかで、その後の展開が変わります。でも、彼からの返信が来るような工夫など、考えなければいけない点はいろいろあるもの・・・。

彼からまた誘ってもらえるようなデート後のLINEのメッセージはどんなものでしょうか。

■具体的に楽しかったことを伝える

デート後のLINEで自分の感想を彼に伝えるために、ただ単に「ありがとう」「楽しかった」と伝えるだけでは、他の女子と変わりありません。また、ひと言だけのメッセージでは、ちょっと社交辞令のような印象も与えてしまいます。

彼の心をもっと惹きつけたいなら、具体的にどのようなところが楽しかったかを伝えて、彼もその場面を思い出せるようなメッセージを送りましょう。また、話していた内容について触れてみるのもいいかもしれません。
こういった具体的な思い出を織り交ぜて伝えると、「心から本当に楽しんでくれたんだな」と彼が思ってくれますよ。

■彼が興味のあることを話題にする

たとえばデート中に彼が興味を持っていることや場所などについての情報を得たら、「今度はさっき話してた○○に行こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.