恋愛情報『直接は恥ずかしい!LINEを使った「さりげないアピール術」』

2016年9月30日 11:00

直接は恥ずかしい!LINEを使った「さりげないアピール術」

目次

・1.時間の駆け引きは臨機応変に!
・2.ところどころ彼を誉めてみよう!
・3.彼の趣味に合わせてみよう
・4.自分のプライベートな話も織り交ぜて!
・おわりに
直接は恥ずかしい!LINEを使った「さりげないアピール術」


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「LINEだけで『もしかしたら俺のこと好きなのかな』って思わせるにはどうしたらいいんでしょうか?私は彼に面倒くさいと思われるのが怖くて、自分の気持ちとは反対に返信をだいぶ遅くしてしまいます。しかも彼にそっけない返事をしてしまうんです。でもこれじゃ逆効果ですよね・・・。どうしたら良いのか教えてください!」

好きな人へのLINEってなんだかドキドキしてしまいますよね。だからこそ変に力が入ってしまってあまのじゃくな文章を打ってしまったり、空回ってしまうこともきっとあるはず。
そこで今回は「LINEから自分の気持ちをそれとなくアピールする方法」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.時間の駆け引きは臨機応変に!

「LINEってメールと違うから、必ずしも返信が遅ければいいってわけじゃないと思う。むしろ『返信来ないからほかの子とLINEしよう』なんてこともありそう。」(22歳/大学生)

大切なのは彼のタイミングに合わせた返信です。彼とたわいもない会話が続いているときに返信を遅くしてしまうと、「もしかして迷惑だったかな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.