恋愛情報『客引き役をうまく活かそう!学祭での出会いを増やすためのコツ』

2016年10月1日 11:00

客引き役をうまく活かそう!学祭での出会いを増やすためのコツ

目次

・1.とにかく連絡先を交換
・2.呼び込みにまわる
・3.ノリや見た目を重視
・4.特定の男性と話し込まない
・おわりに
客引き役をうまく活かそう!学祭での出会いを増やすためのコツ
秋といえば文化祭シーズンですよね。仲間とワイワイ盛り上がるのはもちろん「文化祭で素敵な出会いがあったらいいな・・・」なんてひそかに考えている女性は多いはず。

そこで今回は「文化祭で彼氏をゲットする方法」について20代男女からの意見をもとにまとめてみました。

■1.とにかく連絡先を交換

「私は女子大に通っているので、文化祭は絶好の出会いの場所!遊びに来てくれた男性とはとりあえず連絡先を交換しまくっています(笑)」(20歳/女性/大学生)

「一応LINEだけは交換しておくかな。やり取りをしていて『なんか噛み合わないな・・・』と思ったら返信しなきゃいいだけだし。」(22歳/女性/大学生)

せっかく他校の男性と知り合えるチャンス!よっぽど「生理的に無理・・・」と思う男性でなければ、まずは連絡先を交換しておきましょう。それに文化祭で知り合った男性から、さらなる人脈を広げられる可能性もあります。
「あのときLINE聞いとけば良かったな・・・」なんて後悔だけは絶対しないように!

■2.呼び込みにまわる

「私は高校生の頃から文化祭では呼び込みにまわることが多いです。そのほうが男性と気軽に話すことができるので(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.