恋愛情報『片思いの気持ちが冷めていく・・・この戸惑いをどうすればいい?』

2016年10月24日 07:00

片思いの気持ちが冷めていく・・・この戸惑いをどうすればいい?

とストレートに言うべきだと良いと思いますよ。

■彼を見返すつもりで自分磨きをしてみよう

片思いって女性を内面からキラキラさせてくれるものですよね。相談者様の「恋をエネルギーにしていた」という気持ちはとてもよくわかります。

彼への愛情はなくなってきてしまったかもしれませんが、これを機に「逆に彼を見返したい!」「もっと素敵な男性と付き合いたい!」という思いから自分磨きに精を出してみても良いかも。もしかしたらいま以上に毎日が楽しくなるかもしれませんよ。


■おわりに

「このまま気持ちが冷めちゃっていいのだろうか・・・」とあまり悩みすぎるのではなく、いまの相談者様の感情に身を委ねてみてはいかがでしょうか。そもそも白黒はっきりさせられないのが、人の気持ちの難しいところ。

彼の欠点ばかりが頭をよぎるようであれば自然と過去の人になっていくでしょうし、一方で「やっぱり彼のことが好きだな」と思うようであれば、再び好きな気持ちが戻ってくるかもしれませんよ。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.