恋愛情報『退屈になりがちな「公園デート」・・・男性が彼女にしてほしいことって?』

2016年10月26日 21:00

退屈になりがちな「公園デート」・・・男性が彼女にしてほしいことって?

カフェなどでは少し騒々しいこともありますが、公園であればのどかな雰囲気の中で時間を忘れて会話ができます。彼女とふたりっきりの世界観の中で、一緒にいられる幸せを楽しんでいたいようですよ。

話題としては、理想の夫婦像や将来像などを話すと、「自分との未来を期待してくれているのかな?」と男性がドキドキしてくれます。ほかに、たとえばふたりの交際にまつわる真剣な悩みなど、普段はなかなか言えないことも自然の中で肩を並べて話せば相談しやすいのでオススメです。

■3.アクティビティをしてはしゃぎたい!

たとえば、シャボン玉、だるまさんがころんだ、水鉄砲など、幼いころにしたような遊びってあるかと思います。こういった軽いアクティビティを彼女と楽しみたい男性は、意外と多くいるのです。100円均一ショップでも手に入る遊び道具も多いですから、ふたりで気軽に楽しんでみましょう。

お互いに身体を動かすのが得意であれば、バトミントンやサイクリングなど少し本格的なアクティビティに手を出してもいいですね。
無邪気に楽しんで笑顔を見せれば、彼の胸をキュンとさせることもできますよ。

■4.彼女のひざまくらでお昼寝

ひざまくらこそ、カップルでしかできない公園デートの醍醐味でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.