恋愛情報『間違い電話からLINEが続いてお付き合い・・・そんなことってあるの?』

2016年10月26日 07:00

間違い電話からLINEが続いてお付き合い・・・そんなことってあるの?

あとは彼に見られているという意識を忘れずに、授業中も背筋を伸ばしてみたり・・・(笑)。小さなことからコツコツと試していました。」(20歳/女性/大学生)

まずは休み時間に後ろを振り返って彼に話しかけてみましょう。「さっきの小テスト難しかったね~」「次って何の授業だっけ?」などと話しかけることで、ふたりの距離が縮まるのではないでしょうか。彼も気さくに女子と話せるタイプということなので、スムーズに会話ができると思いますよ。

また授業中も意外と前の席って見えているものですよね。制服にゴミがつかないように手入れをして、きれいな後ろ姿を心がけてみましょう。シャンプーの香をキープしたり、色々なヘアアレンジをしてみるのも良いでしょう。その他にも後ろにプリントを回すときはきちんと彼に渡すなど、好印象を持ってもらう方法はたくさんあると思いますよ!

■おわりに

間違い電話からなにか進展させようというのが、そもそも難しいことなのかも。
彼の前の席ということを利用して、ぜひこれらの方法を試してみてくださいね!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.