恋愛情報『「好き」だけじゃない!彼女をハグしているときの彼の本音』

2016年10月29日 07:00

「好き」だけじゃない!彼女をハグしているときの彼の本音

特にぽっちゃり好きの男性は、必ず抱き心地を確認して喜んでいるので、あまり怒らないようにしましょう。

■「ハグしておけば大丈夫だろう」

ふだん恋人を放っておいて遊びにいってしまう。あるいは、家事を任せっぱなし。さらに、浮気をしているなどの後ろめたいことがある男性は、その罪ほろぼしとしてハグをする傾向があります。

つまり、彼女を喜ばせようとしているだけで、このハグにはそれほど愛情がこもっていません。ときどき彼の顔を見て、その目が本当に笑っているのか、確かめるようにしましょう。


■「この子のこと本当に好きなのかな」

最後に、ちょっと怖い男性の本音。ハグをしているときにテンションが上がらないと、「あれっ、この子のこと好きじゃないのかな・・・・・・」などと冷静に考える男性が意外に多いのです。

これを防ぐためには、あまり長いハグをしないこと。最大3~5秒程度に留めることで、冷静に考えさせないようにしましょう。ちなみに、エッチをするときはそのことに集中しようと思っているため、このように考えることはほとんどありません。

■「私からもハグしてあげる」

優しい気づかいから、心変わりのピンチまで、男性の本音にはさまざまなものがありますが、気にしすぎることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.