恋愛情報『彼との関係を一歩進展させるためにすべきこと・4つ』

2016年11月16日 17:00

彼との関係を一歩進展させるためにすべきこと・4つ

目次

・1.一旦距離を置く
・2.他の男性と遊びに行く
・3.体の関係は持たないようにする
・4.見た目をキレイにする
・おわりに
彼との関係を一歩進展させるためにすべきこと・4つ


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

片思いの男性と、よくふたりで一緒に遊んだり、連絡も頻繁にしている。だけど、なかなか恋人同士になることが出来ない・・・。

そんな友達以上恋人未満の関係が続くあなたに、「ふたりの関係を進展させる方法」について、4つのポイントをお伝えしていきます。

■1.一旦距離を置く

ふたりが出会ったばかりの頃は、相手に関する情報も少ないので、いろいろ刺激があったことでしょう。しかし、何度も会って時間がたつにつれて相手のことがわかってくるので、刺激も少なくなってきます。よく恋愛は3カ月以内に決めろといいますが、そういった刺激がなくなるからでもあるのです。

もし、あなたが3か月以上彼と友達上恋人未満の関係性であるなら、一度距離を置いて、お互いの関係をリセットしたほうがいいでしょう。


今のようなダラダラした関係を、一回仕切り直して、知り合ったころの新鮮さと刺激を取り戻しましょう。

■2.他の男性と遊びに行く

彼だけに熱心になるのではなく、他の男性と接する機会を増やしましょう。それは彼をあきらめるという意味ではなく、他の男性と接することで自分の中の女性意識を芽生えさせるためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.