恋愛情報『もう生きていけない!振られた恋を吹っ切るためにするべきこと・5つ』

2016年12月2日 21:00

もう生きていけない!振られた恋を吹っ切るためにするべきこと・5つ

目次

・●フラれて一週間たったら、スケジュールを埋める
・●思い出のものを捨てるor封印!
・●好きなことをして好きなものを食べる
・●新しい気になる男子を見つける
・おわりに
もう生きていけない!振られた恋を吹っ切るためにするべきこと・5つ


「失恋」。傷つき具合は違うにせよ、フラれたときは、どうやっても辛いもの。相手のことが気になってしまって仕事も手につかず、友だちと会っていても上の空で携帯から手が離せない・・・なんてこともあるでしょう。そこで今回は、そんなときに“するべきこと”をピックアップしました。大丈夫。少し時間はかかるかもしれませんが、必ずまた笑える日がきます。まずは、できることからスタートしていきましょう。

■●フラれて一週間たったら、スケジュールを埋める

彼のことを考えずにはいられないのに、することがなかったら、よけいに物思いにふけって悲しくなるばかり。
ですので、仕事のあとや、休みの日のスケジュールは、しばらく詰めておくほうがよさそうです。とはいえ、すぐにというのは難しいと思うので目安は一週間!フラれて、なにもやる気が起きなかったとしても、一週間たったらできるだけスケジュールを埋めるようにしていきましょう。

とりあえずなにかに夢中になるものを探したり、誰かと一緒にいたりすれば、少しは気持ちも楽になりますし、彼のことを考えずにいる時間が多少増えます。時間を自分だけのためだけに使うことはとても贅沢なこと!自由なスケジュールを立てることができれば、そのなかで新たな発見が生まれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.