恋愛情報『「携帯見ながらニヤリ・・・」私がカレの浮気に気付いた瞬間』

2016年12月5日 17:00

「携帯見ながらニヤリ・・・」私がカレの浮気に気付いた瞬間

あ、絶対浮気しているってピンときた。問い詰めたらやっぱり女の子とLINEで遊ぶ約束していた」(22歳/事務)

男性は単純なところがあるので、こうしてカノジョの前でもほかの女性からの連絡を隠しきれないことがあるようです。

こんなことがあったら、すかさず「今どうして笑ったの?何かいい連絡?」と聞いてみましょう。基本的には、恋人の携帯を見るのはおすすめしませんが、こんな時ばかりは「今きたLINE見せて」と言ってみてもいいかもしれません。

■3.女性の好みが急に変わったとき

「私のカレは、女の子にはタバコ吸わないで欲しいってずっと言っていたの。それなのに急に、タバコを吸う女性もアリだって言い出した。喫煙者の女性と浮気しているんだってピンときて、確かめたらやっぱりそうだった」(25歳/ヨガインストラクター)
カレの女性の好みが極端に、そして急に変わったときは怪しいかもしれません。もちろん、単にカレの趣向が変化しただけという場合もありますが、カレの好みを変えてしまうほど魅力的な女性が現れた可能性もあります。


まずは、「どうしてそう思ったの?前は違ったよね」と気軽に聞いてみましょう。正直には答えてくれないでしょうけど、もし本当に浮気しているのなら、カレの反応で何となく分かるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.