恋愛情報『「携帯見ながらニヤリ・・・」私がカレの浮気に気付いた瞬間』

2016年12月5日 17:00

「携帯見ながらニヤリ・・・」私がカレの浮気に気付いた瞬間

■4.エッチが雑になった

「エッチがなくなることはなかったんだけど、私に触れるカレの手つきがすごく雑になった。あ、絶対浮気しているって思った。私が問いただしたら、カレは案外簡単に白状した」(24歳/コールセンター)

浮気していなくても、付き合いが長くなるとどのカップルもエッチが雑になりがち。必ずしも浮気しているとは言えないですが、もし本当に浮気していたのだとしたら、どの項目よりもカレの心があなたから離れているサインです。

もしかすると浮気相手に本気になり始めていて、あなたへの興味を失ってしまっているのかもしれません。怒ったり泣いたりせず、落ち着いて不安な気持ちを伝えてみてください。ただマンネリ気味になっていただけであれば、カレはあなたに対するおざなりな態度を改めてくれるはずです。


■おわりに

おそるべし女のカン!なんとなく怪しいな~と思っているときは疑念で終わることもありますが、「あ、絶対浮気している」とピンときたときは、ほぼ当たっているのですよね。 そしてカンがニブい女子たちは、ぜひ参考にしてみてくださいね!(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.