恋愛情報『だらしないのがバレちゃった・・・「おうちデート」でのNG行動・4選』

2016年12月7日 07:00

だらしないのがバレちゃった・・・「おうちデート」でのNG行動・4選

もちろん一番過ごしやすい服装なのは分かるんだけど、理想を言えば可愛い服のまま過ごしていたいなと思っちゃった。」(25歳/美容)

そんな男の勝手な理想を押し付けないで!と言いたい気持ちも分かります。あなたたちが付き合って3年以上経つような熟年カップルであればそれでも構わないでしょう。しかし、付き合いたてであれば男性は彼女に夢を見ていたいもの。ラブラブな時間を過ごしたいのなら、控えるようにしてくださいね。

居心地は悪いかもしれませんが、ときには気を遣って相手を喜ばせてあげることも大切ですよ。

■3.大声で騒ぐ

「彼女を部屋に呼んだのは良いんだけど、声のボリュームがどうしても気になっちゃって。『うるさいから静かにして』なんて母親の小言みたいで言えないけど、近所から苦情が来ると面倒なんだよなぁ・・・。」(20歳/学生)

話しているときの笑い声、ゲームに熱中しているときの声、思った以上に声のボリュームが出ちゃうときってありますよね。彼の家に遊びに行った場合には、近所から苦情が来るのはあなたの元ではなくカレの元なのです。
きちんとそれを理解して、ご近所に響き渡るような声は出さないように気を付けて下さいね!

■4.すぐ横になる

「おうちデートで、家に着いた瞬間に彼女がベッドに寝出したらちょっと引いちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.