恋愛情報『クリスマスまでまだ間に合う!今すぐ彼氏が欲しいならすべきこと・4つ』

2016年12月8日 21:00

クリスマスまでまだ間に合う!今すぐ彼氏が欲しいならすべきこと・4つ

目次

・1.人からの誘いには乗ってみた
・2.イベントにたくさん参加した
・3.カレシが欲しいと公言した
・4.男友達と遊ぶようにした
・おわりに
クリスマスまでまだ間に合う!今すぐ彼氏が欲しいならすべきこと・4つ


こんにちは、コラムニストの愛子です!

クリスマスまで残すところあと少し。今年こそはカレと一緒に過ごしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。でもそんなすぐにカレシなんてできないし・・・・・・。そう思っているあなた、まだ諦めるのは早いかもしれません!

今回は、カレシが欲しいと思い立ってから、1ヶ月以内にカレシができた経験を持つ女性たちに、どんなことをしたのかを聞いてきました!

■1.人からの誘いには乗ってみた

「前から誘ってくれている男性がいたんだけど、気乗りしなくてずっと断っていたの。でもどうしてもカレシが欲しくなって、試しにデートしてみたんだよね。そしたら案外すごく気が合って、その日のうちに付き合うことになったよ」 (28歳/事務)

どうしても絶対にナシ・・・・・・という場合は別ですが、最初は何とも思っていない相手でも、誘われたのなら1度くらいデートしてみるのはアリだと思います。彼の知らない一面が見えて、思いのほかトキメクことだってあるのではないでしょうか。もしそんな男性がいるようなら、クリスマス前に食事でもしてみましょう。
それがステキな恋へとつながり、甘いクリスマスを過ごすことができるかもしれませんよ!

■2.イベントにたくさん参加した

「誘われるイベントや飲み会に積極的に参加したよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.