恋愛情報『「おうちデート」で彼氏をメロメロにするテクニック』

2017年1月3日 07:00

「おうちデート」で彼氏をメロメロにするテクニック

目次

・1.ササッと「おつまみ」を作ってあげる
・2.「洋服」をたたんでおく
・3.くっついて「テレビ」を見る
・4.「朝食」を用意してあげる
・おわりに
「おうちデート」で彼氏をメロメロにするテクニック


「おうちデート」は普段のデートとはひと味違い、ふたりきりで思いきりラブラブに過ごせるものです。

そんな状況で、さらに彼の心をつかむ行動を取ることができれば、彼はあなたに夢中になってしまうはずですよ。

そこで今回は、「おうちデート」で彼氏をメロメロにするテクニックを紹介します。

■1.ササッと「おつまみ」を作ってあげる

「夜中にササッとおつまみを作ってくれたときは、思わず心をつかまれましたね」(27歳/男性/アパレル)

「ありもので軽く何か作ってくれると、いい奥さんになりそうだなって感じますね」(32歳/男性/人事)

料理ができる女性は、男性からのポイントがかなり高いです。キッチンに立つ姿を見せつつ料理の腕を振ってあげたら、彼氏の心は鷲づかみにできるはず。特に、お酒の「おつまみ」を、ササッと冷蔵庫にあるもので作ってあげると、男性はかなりグッとくるもの。普段から料理をちゃんとしている感じがするので、一気にあなたの株が上がることでしょう。


■2.「洋服」をたたんでおく

「お風呂からあがったら、脱いだ洋服がたたまれていて、感動しちゃいました」(27歳/男性/保険会社)

「洋服をたたんでおいてくれたり、靴を揃えておいてくれたりすると、尽くす女性な感じがします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.