恋愛情報『彼氏を「嫉妬させよう」として失敗するパターンって?』

彼氏を「嫉妬させよう」として失敗するパターンって?

目次

・1.他の男と「親しげに話す」
・2.「モテるアピール」をする
・3.「連絡する回数」を減らす
・4.他の男に「気があるフリ」をする
・おわりに
彼氏を「嫉妬させよう」として失敗するパターンって?


たまには彼氏から嫉妬されたり、ヤキモチを焼かれたりもしたいものですよね。

ただ、嫉妬させようとして、わざと変な行動を取りすぎてしまうと、彼氏を怒らせてしまうこともあるので注意は必要でしょう。

そこで今回は、彼氏を「嫉妬させよう」として失敗するパターンを紹介します。

■1.他の男と「親しげに話す」

「他の男と親密にしてばかりいると、さすがに浮気だって疑っちゃいますよね」(28歳/男性/アパレル)

「なんかイチャイチャしながら他の男と話してると、軽い女にしか見えなくなります」(26歳/男性/インストラクター)

コレは意外と多くの女性がやりがちなこと。わざと他の男性と親しげにして、彼氏にヤキモチを焼かせたいのでしょうが、やりすぎるとただの浮気に見えてしまいます。他の男性のことを必要以上に褒めたりすると、嫉妬というよりもイラ立たせてしまう可能性の方が高いです。愛が深まるどころか、ふたりの関係におかしな溝ができてしまうかもしれませんよ。


■2.「モテるアピール」をする

「色んな男から言い寄られているとか聞くと、束縛するようになっちゃうかもしれない・・・」(27歳/男性/飲食)

「モテるアピールとかされると、なんかナメられてるような気がして腹が立ちますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.