恋愛情報『盛り上がりすぎもダメ?すぐに別れてしまうカップルの特徴』

2017年1月17日 21:00

盛り上がりすぎもダメ?すぐに別れてしまうカップルの特徴

目次

・◆イベント大好き
・◆一緒にいすぎる
・◆環境が違いすぎる
・◆理想が高い
・おわりに
盛り上がりすぎもダメ?すぐに別れてしまうカップルの特徴


好きな人や彼氏はすぐにできるのに、なぜかそのあと長続きしないというカップルっていますよね。せっかく好きな人と付き合ったのだから、できれば末永く彼とラブラブでいたいものです。今回は、そんな別れやすいカップルの特徴をまとめてみました。

■◆イベント大好き

「記念日や誕生日を盛大にお祝いしたり、派手なサプライズをするカップルは別れるのも早い気がします。気持ちより、イベントそのもののほうが大事そう。熱しやすくて冷めやすいからお互いにすぐ飽きてしまう印象です」(27歳/販売)

「イベントで盛り上がるカップルは、クリスマスとかハロウィンなどのイベントをきっかけに付き合うパターンが多いと思います。一時的な盛り上がりで付き合うのですぐに別れてしまっています」(24歳/看護)

記念日などのイベントを大切にするのはとても素敵な事ですが、イベントで盛り上がることが目的となってしまってはお互いの気持ちもおざなりになってしまいます。またイベントで気持ちの盛り上がりが最高潮のときに付き合えば、その後の気持ちは冷める一方。
別れも早く近づいてくるでしょう。

■◆一緒にいすぎる

「早く別れるカップルほど、ずっと一緒にいたり頻繁に連絡をとっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.