恋愛情報『「可愛いだけ」は卒業!男性が思わずクラリとする大人な女性の特徴』

2017年2月15日 21:00

「可愛いだけ」は卒業!男性が思わずクラリとする大人な女性の特徴

目次

・◆いつも冷静
・◆さらりとお礼が言える
・◆他人のことをとやかく言わない
・◆自分のスタイルがある
・おわりに
「可愛いだけ」は卒業!男性が思わずクラリとする大人な女性の特徴


大人の女性ってなんだか憧れますよね。でも、大人の女性特有の色気を出すのはなかなか難しいところ。まずは、こんなところに気を付けてみると良いかもしれません。今回は大人の女性の色気を醸し出している、男子がくらりとくる女性の特徴を紹介しますね。

■◆いつも冷静

「仕事でトラブルがあっても、人間関係でゴタゴタしても常に冷静な子は大人だなと思います。顔に出さずに自分の中で耐えているところは男心がそそられます」(26歳/法律)

「なにかあるとすぐに大騒ぎする子は大人っぽくないですね。むしろどんなことがおきても何を考えているかわからないくらい冷静な子はミステリアスな感じでいい」(27歳/小売)

うれしいことや悲しいことをそのまま態度に出すのは、とても素直でわかりやすいですが、大人っぽいとは言えないでしょう。態度にださないその表情が、場をわきまえたミステリアスな大人の色気を醸し出します。


■◆さらりとお礼が言える

「仕事を手伝った翌日『昨日は手伝ってくれてありがとう』とちょっとした差し入れをもらいました。ありがとうだけで終わる人もいるなか、すごいなと思ったしすごくスマートでドキドキしました」(26歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.