恋愛情報『つい浮気心が芽生えて・・・自分の気持ちがわからないときには何をすべき?』

2017年2月25日 21:00

つい浮気心が芽生えて・・・自分の気持ちがわからないときには何をすべき?

残りわずかの高校生活なのに、人間関係がこじれてしまったら悲しいですよね。いまは狭いコミュニティ内で動こうとせずに、彼氏や親友との時間を大切にするべきでしょう。

■あまり難しく考えすぎないで!

高校を卒業したからといって、A君との関係が終わるわけではありません。「他人になりたくない」とのことですが、A君は立派な同級生です。いまの時代は連絡を取ろうと思えばいくらでも手段はあるし、会う方法だってあるはず。逆にいま中途半端な行動を取ってしまうと、A君とは気まずい間柄になってしまう恐れも。あまり難しく考えず、気長にA君と接触できるタイミングを待っても良いのではないでしょうか。


■ではアタックどきって?

いま相談者様は「A君のことが好きかも・・・?」という微妙な気持ちで揺れていると思います。でも彼氏がいる相談者様からご飯に誘われても、A君だって「俺とどうなりたいんだろう・・・」と困ってしまうはず。まずは相談者様自身の気持ちをハッキリさせることが大事です。A君のことが好きだなと思ったら、彼とはきちんとお別れするべきでしょう。それに高校を卒業したら、新たな出会いがたくさん待っています。いろんな男性と知り合った上で「やっぱりA君が良いな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.