恋愛情報『恋には絶対必要!狙ってやっても絶対にウザくない「あざとさ」』

2017年3月16日 11:00

恋には絶対必要!狙ってやっても絶対にウザくない「あざとさ」

■4.関係のないLINEをする

「LINEなんて、しょせんLINEなんだから、気にせずどんどん送るべきじゃないかな。別に返したくなかったら返さなきゃいいだけだし、その辺は電話と違って、好きにやるべきでは」(大学生/21才)

「送ろうと思ったけど、迷惑かと思って送るのやめた」こんなためらいをしたことがあるかもしれないけど、このあなたの迷い、絶対に相手には伝わりません。相手に気持ちを伝えられるのは、LINEを送る決断をした人だけなんです! もちろん送りすぎてウザいのはいけませんが、1日に1通くらいなら、さすがに大丈夫でしょう。1日に一度、あなたのことを考える機会を強制的に与えることも、片思いの時期には大事なことです。


■おわりに

どうでしたか?「やらない善より、やる偽善」って言葉が私は好きです。結局、行動にしてはじめて伝わるものってあるし、「なにもしなくても、気持ちは伝わるはず」って、逆にすごく自己中だと思うんですよね。そんなに自分の気持ちに人は注目してませんから、悲しいけど。あざとくたって、男子をバンバン落としてる女子は、「あざとい」て思われるリスクよりも、何も伝わらないことのリスクを恐れてどんどん行動してるから強いわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.