恋愛情報『ラブラブ時間をジャマされたくない!彼の男友達への嫉妬を解消する方法』

2017年3月26日 07:00

ラブラブ時間をジャマされたくない!彼の男友達への嫉妬を解消する方法

目次

・男友達が泊まりに来るのは仕方がない?
・嫉妬ばかりしていると愛想をつかされちゃうかも・・・
・男友達に嫉妬しないためには・・・?
・おわりに
ラブラブ時間をジャマされたくない!彼の男友達への嫉妬を解消する方法


こんにちは。ライターの和です。今回は20歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「彼氏の男友達に嫉妬してしまいます。私には3つ上の遠距離の彼氏がいます。私たちは半年に1回しか会えないので、夜電話しながら寝るのが日課になっています。彼と話すのが毎日の癒しですし、楽しみです。ですが月に3~7回程、既婚の彼氏の男友達が、彼の家に急に泊まりにきます。
私は『家には奥さんもいるのに、私の彼氏とも一緒にいられるなんてずるい・・・。家に帰ってよ・・・』と思ってしまいます。彼氏にも申し訳ないけど『電話が楽しみだから嫉妬してしまいます』と伝えており、彼も『ごめんね。俺も帰らせたいんだけどね・・・』と言ってくれています。嫉妬という感情を持ってしまう自分が情けないです。電話がないとあまり寝られないのもあります。どうすれば、嫉妬せずにいられるでしょうか」

相談者様は彼氏を男友達に取られたみたいで、つい寂しくなってしまうのでしょう。こちらのお悩みについて一緒に考えてみましょう。


■男友達が泊まりに来るのは仕方がない?

「奥さんもいるのになんで男友達と会うんだろう・・・」と思ってしまうのが女性の本音だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.