恋愛情報『モテればモテるほど不幸になる!?モテ女ならではのデメリット』

2017年3月30日 07:00

モテればモテるほど不幸になる!?モテ女ならではのデメリット

目次

・◆自分から恋愛できない
・◆婚期を逃す
・◆普通の男子では満足できない
・◆周囲からとやかく言われてしまう
・おわりに
モテればモテるほど不幸になる!?モテ女ならではのデメリット


たくさんの異性からアプローチをされて愛されるモテ子。そんな存在に憧れますよね。でもモテ期間が長かったり、モテればモテるほど不幸になってしまう女子も実はいるのです。今回はそんな「モテ女が抱えるデメリット」を紹介します。

■◆自分から恋愛できない

「基本的にいつも男性から告白されたり、アプローチされてきたので自分から何かすることはありませんでした。20代の頃はそれでよかったのですが、30代になるとさすがにそこまでアプローチされるわけでもなく、でも今さらどうしていいのかわかりません」(33歳/教育)

「嫌な言い方ですけど、がんばらなくても付き合う男性には困らなかったので(笑)恋愛で努力をしたことがありません。だから自分からどう誘うのか告白するのかわからないです」(34歳/講師)

なんともうらやましいコメントではありますが、モテればモテるほど受け身になってしまうようです。いざ自分からアプローチしたい!と思ってもどう動いていいのかさっぱりわからなくては困ってしまいますよね。
もしあなたがモテないのなら、アプローチの練習ができる良い機会だと考えてみては!?

■◆婚期を逃す

「完全に婚期を逃しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.