恋愛情報『美容師に恋するあなたが知っておきたい8つのこと』

2020年5月2日 07:20

美容師に恋するあなたが知っておきたい8つのこと

目次

・美容師さんは同業者同士で付き合うもの?
・まずはSNSで彼を捜索
・オシャレやメイクが好きであることは大切
・癒し系が強し!
・毎月予約
・たくさん会話しましょう
・リアクションは大きいくらいがちょうど良い
・自立している子は好感度大
・連絡先交換は自分から積極的にいって良い
・さみしがりやさんはNGかも
・さいごに
美容師に恋するあなたが知っておきたい8つのこと


かっこいい美容師さん目当てで、いつも同じ美容院に通っているあなた。
憧れているだけではなく、恋人になることもできるかもしれません。

美容師さんに聞いた「美容師さんに好かれるためのハウツー」をご紹介します。

■美容師さんは同業者同士で付き合うもの?

「美容の世界では男も女も関係ありません。」

すべての同業者はライバルと考える人もいるんだとか。

多忙な仕事なので、おたがいにお疲れ気味でお休みデートでもちょっとぐったりしてしまうのもネックとのこと。

かなり理解しあえる相手でないと、同業者同士の恋愛はうまくいかないようです。


ということは、お客さんであるあなたにもチャンスはある!

■まずはSNSで彼を捜索

「お客さんからInstagramとかで、「ありがとう」と言われるとグッときます。」

美容師さんでSNSを活用しているひと、結構たくさんいます。お近づきになるための第一段階として、SNSで彼を探してみましょう。

フォローしたり友達申請をしたりするときには、メッセージを添えることを忘れずに。

■オシャレやメイクが好きであることは大切

「職業柄、オシャレには自分が気を使うので、そこに興味が無さそうな子とは気が合わないかなって思います。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.