恋愛情報『片思いが冷めた?気持ちの扱い方と冷める原因・瞬間を徹底解剖!』

2020年2月10日 17:06

片思いが冷めた?気持ちの扱い方と冷める原因・瞬間を徹底解剖!

目次

・片思いが冷めたと思ったらするべきこと
・想い続けるのなら相手の好きなポイントを見直す
・次の恋愛に進むのなら、いままでの片思いをきっぱりと忘れる
・片思いが冷めたと感じる瞬間・7つ
・男性がお店の店員に横暴な態度をとったとき
・男性の主張ばかりを押し付けられたとき
・男性の態度が素っ気ないと感じたとき
・男性が他の女性に脈ありな態度をとっていたとき
・付き合う前から彼氏面をされたとき
・男性が消極的すぎる性格と分かったとき
・男性が自分より頼りないと感じたとき
・男性が片思いが冷めたと感じる瞬間7つ
・女性らしくない行動を見てしまったとき
・お酒に酔うと警戒心が無くなり過ぎる姿を見たとき
・ボディータッチが多すぎると感じたとき
・自分の収入をあてにされていると感じたとき
・相手との結婚の価値観がずれていると感じたとき
・女性が自分を友達として見ているなと感じたとき
・女性が自分にぞっこんと分かったとき
・片思いが冷めたサイン?注意したい相手の行動とは?
・会話やメールのテンションが低くなった
・自分と視線が合う頻度が減った
・自分と会いたがらなくなった
・片思いが冷めそう・・・と感じたら?
・片思いが冷めそうと思った理由を考える
・冷めそうな気持ちに焦らずゆったりと構えてみる
・自分の性格に冷める原因があると感じたら直す努力をする
・片思いが冷めた。と感じたら冷静に状況を見ることが大切!
片思いが冷めた?気持ちの扱い方と冷める原因・瞬間を徹底解剖!


恋に気づいてからずっと想いを寄せてきた片思いの相手。「毎日が楽しかったあの頃と、いまでは何かが違う・・・・・・。」ふとした瞬間に、想っていた人に冷めてしまう瞬間ってありますよね。

「あんなに想っていたのに、ふと気持ちが冷めてしまったのはなぜだろう?」そんなモヤモヤした気持ちを持っているあなたが、冷静に自分の気持ちと向き合いたいときに役立つ、片思いが冷める原因や対処法や男性ならでは目線もをご紹介します。

■片思いが冷めたと思ったらするべきこと


■このまま想い続けるか、次の恋愛に進むかを考える

片思いが冷めた?気持ちの扱い方と冷める原因・瞬間を徹底解剖!


不意に「片思いが冷めてしまったかも」と感じたら、まずは冷静に自分の気持ちと向き合ってみましょう。

「相手に冷めた決定的な要因はなんだろう?」「もう二度とトキメキを感じることはないのかな?」「一時的な感情ではないかな?」「相手のいいところや好きなところはどこだろう?」など、冷静に自問自答してみましょう。

その結果、もう冷めた気持ちが戻らない場合は、次の恋愛に進むために違う異性と接してみたり、比べてみるのもよいでしょう。

まだ少しでも気持ちが残っているのであれば片思いを続けてみて、今後のことを考えていくのがよいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.