恋愛情報『やっぱり一番人気!モテる「癒し系女子」になるコツ・7選』

2020年4月29日 23:40

やっぱり一番人気!モテる「癒し系女子」になるコツ・7選

目次

・笑顔が絶えない
・母性的な一面
・批判をしない
・聞き上手
・心に余裕を持つ
・暖色系を取り入れる
・抜け感を持つ
・おわりに
やっぱり一番人気!モテる「癒し系女子」になるコツ・7選


男性が、女性に求めている事は癒しです。疲れる女性と一緒にいたいという男性はいません。安らぎや安心感を与えられるイメージができないと、モテは難しいでしょう。

今回は、モテる癒し系女子になる方法をご紹介したいと思います。

■笑顔が絶えない

モテる癒し系笑顔は、目尻は下げて口角を上げる必要があります。魅力的な笑顔はトレーニングでつくれるのですが、大事なのは常にニコニコしていることです。

いつ見ても、笑顔で癒される。そう男性に思わせたら勝ちです。
初対面からでも癒し系女子として、好意を持ってくれるでしょう。相手の目を見て笑う事も忘れずに。

■母性的な一面

男性はみんな母親が大好きです。基本的にマザコンです。そのため母性を感じる女性はモテます。ばんそうこうをいつも持っている、急な雨で折りたたみ傘をさしてくれる。「しょうがないひとね」といって世話を焼いてあげましょう。

保育士や看護師がモテるのは、母性を感じるからです。
無償の愛を振りまく事がモテへの近道です。

■批判をしない

男性はプライドの生き物です。女性に、求めていないアドバイスや文句を言われたくありません。全部自分でやりたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.