恋愛情報『見抜こう!男性がこっそりしている「恋の駆け引き」・5つ』

2020年4月30日 20:00

見抜こう!男性がこっそりしている「恋の駆け引き」・5つ

目次

・LINEの返信を遅らせる
・他の女性と仲良くしている素振りをみせる
・冷たい態度をとる
・デートの行先をすぐ決めない
・他の女性から言い寄られていることをちらつかせる
・おわりに
見抜こう!男性がこっそりしている「恋の駆け引き」・5つ


「恋の駆け引き」は女性のものだと思っていませんか?皆さんはテクニックを上手く使って恋愛をしていることでしょう。しかし、男性も女々しいとはわかっていながら駆け引きをしているんです!

プライドが高く、アタックして振られるなんてことはできるだけ避けたいというのが男性の本当のところ。本気で好きな女性ほど、テクニックに頼ってしまいます。

今回は、そんな男性が使う「恋の駆け引き」をご紹介いたします。使われていたら、あなたのことを真剣に狙っていると思ってください!

■LINEの返信を遅らせる

ベタですが、これは女性と一緒でやってしまいますね。相手が返信するまでにかかった時間を待って返信したり、その倍の時間を計算する男性など、ひとによって様々。

ですが、基本的に「あなたばかりに気を取られていませんよ」「あなたのLINEを待っていませんよ」という態度を示そうとします。ただ、1日空いたりした場合は、単に忙しかったのかもしれません。
そこらへんは、見極めていきましょう。

■他の女性と仲良くしている素振りをみせる

「あなただけが特別じゃないよ」と言わんばかりに、他の女性友達と仲良くしている風を装い、嫉妬させようという作戦です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.