恋愛情報『あなたが原因です!彼をダメ男にしてしまう行動・4つ』

2014年4月27日 13:56

あなたが原因です!彼をダメ男にしてしまう行動・4つ

でも、彼の家のもの、特に日用品をあなたが補充する事が当たり前になってしまうと危険です。もともとは彼が買っておくべきものなのに、足りなくなったとき「なんでちゃんと買っとかないんだよ」と逆恨みされてしまいます。あなたの優しさからやってあげたことも、当り前になってしまっては効果がないことを覚えておきましょう。

■3.浮気なら仕方ない?許し続ける女

彼に浮気ばかりされているのに、その現実を正面から受け止められない女性もいます。
そして「気持ちが伴わない身体の関係だけなら浮気も許せる。結局私のところに戻って来てくれるし。」とまるで悟りを開いたお坊さんのようなことを言ったりします。
でも、浮気癖のある男性はそう簡単にはなおりません。というか、「浮気ならいい」と言っている時点で自分が都合の良い女になっているのです。

浮気を許すことは、彼を平気で浮気するただのダメ男に育て上げるのと同じこと。彼の浮気は絶対に許してはいけません!

■4.愛があれば○○フルになれる!?

浮気よりも何よりも最悪なダメ男は女性にお金を借りまくる男性です。たまたま小銭がなかったとかなら仕方ないかも知れませんが、「お金がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.