恋愛情報『絶対に言っちゃダメ!男を浮気に走らせるコトバ・4つ』

2014年5月23日 17:56

絶対に言っちゃダメ!男を浮気に走らせるコトバ・4つ

ちょっと言い換えて「男って浮気する生き物って言うけど、あなたは違うよね」ぐらいがよさそう。

■3.絶対に浮気しないでね

「女友達のいる飲み会だけじゃなくて男友達と遊びに行くたびに言われてた。あまりに束縛が激しくて、ほかの女の子に手を出したくなる」(21歳/学生)

ダメ、ダメって言われたらしたくなるのが男ゴコロ。束縛しすぎもよくありません。「絶対に浮気しないでね」なんて念を押され続けたら、まったく信用してないと思われてしまいますよ。そうではなく、「浮気しないと思ってるよ」みたいなかんじでいきましょう。

■4.浮気してないよね?浮気してないよね?

「たしかに仕事で忙しい時期であまりかまってあげられない時期だったけど、してないってば!って何度言っても信じてもらえず。結局息抜きがしたくて浮気してしまったことがあります」(26歳/SE)

逆の立場で考えるとたしかにうっとおしいこのコトバ。
自分に自信がないと言ってしまいがちですが、それをわざわざアピールするのは浮気防止どころか逆効果。使うのはやめておきましょう。

■おわりに

いかがでしょうか。調査を続けていくと「浮気に走らせるコトバ」には、したってべつにいいのよという「挑発系」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.