恋愛情報『これで彼は私の虜に?!『高嶺の花』に見せる方法・5つ』

2014年9月2日 12:56

これで彼は私の虜に?!『高嶺の花』に見せる方法・5つ

「自分はこう思う」と、熱く語れる自分でいましょう。それが、正しいとか間違ってるとかはどうでもいいんです。テレビとか、政治とか、恋愛とか、仕事とか、なんでも、自分はこう思うって熱く語れる準備をしましょう。

真っ向から否定されることもあるかもしれませんが、その意見を聞いて、我を通すことなく、また熱く語れるひとは魅力的です。

■5.『あわてない』姿勢

需要と供給のバランスといいましたが、あれ?最近モテないような気がする?!という時は誰にでも来ます。スランプがない人なんていません。そんなとき、自信をなくしてあたふたとしていると、男性陣に見破られてしまいます。

そんなときこそ、商品価値を高める努力をして過ごしましょう。
好きなことをして過ごせばいいのです。好きなことをしているとテンションがあがりますから商品価値も高まります。需要と供給のバランスはきっかけですからそのうち、また需要が供給よりまさるようになります。

■おわりに

テレビでも主役女優、脇役女優というのはある程度、女優さんが決まっています。主役女優のほうが、脇役女優よりいつもきれいなわけでも、魅力的なわけでもないと思いませんか?

でも、主役女優でいられるのは、主役女優としての自信と自負があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.