恋愛情報『彼が突然やさしくなった…男性が浮気直後にやりがちな行動3つ』

2021年6月10日 11:15

彼が突然やさしくなった…男性が浮気直後にやりがちな行動3つ

彼が浮気をしているかもしれない……。

そんなこと考えたくもないかもしれませんが、浮気をしている男性は特徴的な行動を取ります。

口では嘘をつけても、行動までは隠せないものです。

今回は、そのなかから3つピックアップしてご紹介します。

彼が突然やさしくなった…男性が浮気直後にやりがちな行動3つ


■ 挙動不審

「私の目を見ない、これって怪しい?と思って色々調べたところやっぱりクロだってことがありましたね」(20代女性/工場勤務)

「男の人ってよほどおしゃべりな性格じゃない限りそこまで口数多くないよね。前の彼氏、浮気直後からベラベラ話すからすぐ私にバレたよね(笑)」(30代女性/接客)

「そういえば友達の彼女が浮気したっぽくてさ~……」なんて浮気に関する話をしてくる時って、実は自分の浮気を彼女がどう思うかたとえ話にして反応チェックをしている可能性が。

「『友達が浮気してるみたいで~』なんて話をしてきたからめずらしいと思ってたら、まさかの彼自身が浮気していたのが分かったときのショックといったら……。」(20代女性/事務)

悪いことをしている自覚があるからか、浮気をした人には挙動不審なところが見られます。

普段と違う行動を見て、女の勘が働いたら積極的にチェックしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.