恋愛情報『男性だって嬉しい!異性に気づかれて嬉しい変化・4選』

2014年10月22日 12:56

男性だって嬉しい!異性に気づかれて嬉しい変化・4選

(20代/アパレル)

服装の変化も大切ですね。いつも見ていることのアピールにもなりますし、ファッションを変化させている男性の意識もくすぐることができます。
ただし、あまり親しくない状態であまりにも具体的に服装の変化について言及すると気味悪がられる可能性もあるので、距離感に応じて言葉は選んだ方がいいでしょう。

■3.香り

「普段香水つけないから、ここぞってときにつけるんですよ。その香りに気づいてもらえたら、まぁね。ちょっとしたアピールにも気づいてもらえてるかなって思いもありますから」(30代/会社員)

香りには意識が出ます。いつも香りをつけていない人が香水をつけていれば、それは意識の表れです。また、香水だけでなく柔軟剤やアロマなど、香りに気を配っている人であれば、そういった変化に気づいてあげるとやはり喜んでもらえます。

こだわりのポイントに気づいてもらえれば、嬉しいものです。

■4.筋肉

「腕の血管とか気づかれたら『見てくれてるな!』って気持ちになりますかね。他人から見て気付くってことは、結構鍛えられてきたなって、なんていうか、満足感もあるし。なんかちょっとバカっぽいですけど、血管の浮き具合でけっこう変わるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.