恋愛情報『「血が漏れていますよ」夏フェスでナプキンの交換ができず…→見知らぬ人から声をかけられ発覚…!!』

2023年8月19日 08:55

「血が漏れていますよ」夏フェスでナプキンの交換ができず…→見知らぬ人から声をかけられ発覚…!!

目次

・ナプキン交換が遅れてしまい……
・先輩との夏フェスで……
・トラブルに備えて……
「血が漏れていますよ」夏フェスでナプキンの交換ができず…→見知らぬ人から声をかけられ発覚…!!

今の時期は、夏フェスを楽しみにしている方もいるでしょう。

しかし、せっかく楽しみにしていた夏フェスと生理が重なり、つらい思いをする方もいるようです。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

ナプキン交換が遅れてしまい……

夏フェスの日の前日に生理になってしまいました。

普段から量が多いのですが、夏フェスの日はトイレが混んでいたため、ナプキンを交換するのが遅れて、経血が漏れてズボンに血が滲んでしまいました。

私はしばらく気づかず、知らない人に「血が漏れてますよ」と指摘されて、とても恥ずかしい思いをしました。


(30歳/派遣社員)

先輩との夏フェスで……

会社の先輩と夏フェスに行きました。

私は生理不順なのですが、ナプキンをつけて野外に行くのが億劫で、つけずに行ってしまいました。

どうか家に帰るまで生理がきませんようにと、心の中で祈りながら行ったのですが、中盤で下腹部に違和感がありトイレに走りました。

やっぱり生理でした。

ナプキンをつけておけばよかったと後悔。

急いで対処して、ブルーな気分で残りの夏フェスを過ごして帰りました。

(38歳/パート)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.