恋愛情報『両思いへの第一歩!彼の「最近なんだか気になる存在」になる方法・4つ』

2014年8月30日 08:56

両思いへの第一歩!彼の「最近なんだか気になる存在」になる方法・4つ

両思いへの第一歩!彼の「最近なんだか気になる存在」になる方法・4つ


恋愛の基本は、まずは気になる男性の恋愛対象内に入り込むことからスタートします。何も仕掛けないで流れでうまくいくのはとびきりの美人だけです。自分からどんどんアピールをしていかないと他の女性に負けてしまいます。

今回は、好きな人の気になる存在になる方法をご紹介したいと思います。

■1.彼の視界に多く入る

「いつも行く店とかデスクが近いとか電車が一緒とか、毎日会う子とかは好きになるよね。可愛いなって毎回思うとどんどん好きになっちゃう」(26歳/保険)

男性はよく見かける女性のことを好きになります。可愛いなと思う回数が多ければ多いほど惚れてしまいます。なので、なにかにつけて彼の前によく登場することが大事です。

彼の周りによく出没すれば、それだけ話す機会も多くなり仲良くなれます。ストーカーにならない程度に「気がついたらいつも近くにいるな」とさりげなく思わせましょう!

■2.目が合ったらとにかく笑顔

「目がよく合う子は好きになっちゃうね。おれに気があるのかな?って思う。笑顔とかだったら絶対イケると思っちゃうもんな」(24歳/メーカー)

気になる男性とよく目線を合わせると彼だって「おれに気があるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.