恋愛情報『血液型別・無人島での生き抜き方!O型は船で脱出を試みる!?【恋占ニュース】』

2015年2月18日 12:15

血液型別・無人島での生き抜き方!O型は船で脱出を試みる!?【恋占ニュース】

昨年あたり話題になった「TOKIO力」という言葉をご存知の方も多いでしょう。

「TOKIO力」=自給自足やサバイバルができる技能・精神力・情熱やリーダーシップといった人徳など様々な能力を総合した力を意味する俗語。ジャニーズ事務所に所属する5人組のアイドルグループ「TOKIO」に由来する。

≪結婚するなら素材から作れる男!?≫
『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の企画で、田畑を開墾したり、家を建てたり。ラーメンを作るとなったら小麦を育て、鰹節で出汁を取るためにカツオ漁に行くところから始める男衆、否、アイドルTOKIO。

あの能力があればどこに行っても…それこそ無人島に漂着したとしても何とか切り抜けられそうですよね。
釣り船に乗り込み、スタッフが全員船酔いしても平然としているとか、本当にたくましい。

彼氏ならそこらへんのチャラいイケメンでもいいかもしれないけど、旦那さんにするなら、TOKIOのメンバーのような「生き抜く力」を持っている男性を選びたいもの。
あなたの彼にはそういう能力、備わっているでしょうか?

心理占術研究家・天城映さんが監修する占いサイト『血液型相性診断』より、無人島に1人で放り込まれたとき、各血液型はどんなふうに生き抜こうとするか…をご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.