恋愛情報『気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(7月30日~8月5日)』

2015年7月30日 11:56

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(7月30日~8月5日)

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(7月30日~8月5日)

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ8000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!
このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、これまでに努力してきたことの結果が出そうな運気です。その結果を受けて、次への道筋が示されていく様子。あなたがやるべきことは、それを見守り、適切なタイミングで声をかけてあげること。彼が進んでいくために一度過去を振り返る必要が出てくるはず。その中であなたの存在がクローズアップされる可能性大の気配です。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、パワフルなコミュニケーション願望があるようです。
あなたが感情的になればなるほどややこしい議論が展開されてしまうので、冷静に聞き役にまわることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.