恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 2日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年2月10日 18:56

生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 2日生まれのあなたへのメッセージ

生まれた日にちでわかる!バースレコード占い 2日生まれのあなたへのメッセージ
母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「2日生まれ」のあなたに必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

■2日生まれのあなたの性格・・・堅固な補助者

あなたは根っからのサポーター気質の持ち主。だれかの支えになることは得意ですが、もしかしたら自分が目立つのは苦手なのでは。しかし、バランス感覚に優れており、誠実な性格から人々の信頼を集めることでしょう。
誰に対しても優しく、穏やかな物腰のためムードメーカー的存在とも言えるでしょう。ただ、人一倍繊細で傷つきやすい部分があるため、人付き合いはそこまで得意とは言えないかも。自分の心の拠り所を守りつつ、奥ゆかしく振舞うことであなたの協力者が増えるはずです。

■2日生まれのあなたの相性・・・有力者のサポート役

あなたはかつて、王様に使える執事であったり、後見役、参謀役、大臣などであったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.