恋愛情報『男の憧れ!ジブリヒロイン系女子になる方法・5つ』

2013年10月5日 08:56

男の憧れ!ジブリヒロイン系女子になる方法・5つ

男の憧れ!ジブリヒロイン系女子になる方法・5つ
日本の男性には、「童顔で可愛らしい子が好き」という人が多いのにお気づきでしょうか。少し乱暴な言い方をしてしまえば、ロリコンです。その点でジブリヒロインは、ある意味理想の女の子と言えるでしょう。

そこで今回は、男の憧れ!ジブリ系ヒロインになるための方法をご紹介したいと思います。

■1.「女の子感」を演出

男性は、子供のように無邪気に笑う、天真爛漫な女の子が大好きです。『天空の城ラピュタ』のシータのような、可愛らしさと無邪気さ、そしてか弱さも持った女の子なら、誰しもが守ってあげたいと思うでしょう。ナウシカもいいですが、自立心が強くたくましいので、草食化が進んでいる現代男性はひよってしまいます。手がかかるけど、放っておけない女の子というイメージづくりをしていきましょう。


■2.自然と動物を愛す

女子力アピールとしてよく挙げられるのが「料理」ですが、料理ができる女性はたくさんいるので、男性からしてもイマイチパッとしません。むしろ、「花を育てたりペットを大事にしている女性」の方が、アピールポイントは高め。分かりやすく心の清さが現れ、自分にその優しさが向けられたらどれほど良いことかと男性は想像します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.