マイクロアドとベクトルの合弁会社となるニューステクノロジーは11月13日、広告主のオンライン動画を一人ひとりのユーザーの興味・関心に合わせて配信し、視聴・拡散を促進するサービス「BLADE PR for Video」の提供を開始した。同サービスは、広告主のオンライン動画をWebメディアにニュース記事として掲載させるとともに、ニューステクノロジーが提供する広告配信プラットフォーム「BLADE PR」を通じて各ニュースメディアなどに設置されているバナー広告枠にも動画を掲載することで、視聴および拡散を促進するもの。これにより、「BLADE PR」のオーディエンスターゲティング技術を駆使した、一人ひとりのユーザーの興味・関心に合わせた動画配信が実現し、適切なターゲットに広告主の動画視聴を促すことが可能となる。また、YouTubeの動画をそのままバナー広告枠に配信することも可能で、視聴回数はYouTubeの再生回数にも反映される。
2014年11月14日アユートは、福岡県福岡市に位置するアプライド博多店にて、「DIY PC 最新テクノロジ徹底解説!」をテーマとした店頭イベントを開催する。日程は2014年11月15日~16日の2日間。15日には、「ASUS 9シリーズマザーボード徹底解説 & 最新自作PCはとっても簡単!」と題し、ASUS担当者が、ASUS製マザーボード9シリーズの機能解説を実施。ユーティリティを使ったオーバークロックデモや効果測定を行う。イベントは13時からと15時からの2回。16日には、「NVIDIA GeForce GT980 & 970発売記念 ASUSビデオカード徹底解説!」と題し、NVIDIA担当者によるGPU最新アーキテクチャの解説や、ASUS担当者によるゲーマー向け新ブランド「ASUS STRIX」製品の機能紹介を予定する。こちらもイベントは13時からと15時からの2回。15日、16日ともに、参加ユーザーの中から抽選で景品がプレゼントされる。
2014年11月13日日本トラストテクノロジーは30日、薄型ワイヤレスキーボードとカバーが一体化したiPad mini専用品「iPad mini用カバー&キーボード Bookey smart」を発表した。同社販売サイト「JTTオンライン」限定で30日より販売開始する。価格は税込3,980円。厚さ4.3mmという薄さが特徴のキーボードカバー。カバー部を三角に折りたたむとスタンドとしても利用できる。音量調節や再生、巻き戻し、言語切替、ロックなどの特殊キーを備える。充電インタフェースはUSB。キー配列は英語59キー。キーピッチは約15mm、キー間隔は約3mm、キーストロークは約1mm。本体サイズはW206×D4.3×H289mm、重量は約160g。カラーはブラックとホワイトの2色。
2014年11月01日米IBMとスペインの石油ガス会社であるRepsolは10月31日(現地時間)、コグニティブ・テクノロジーの利用について世界初の共同研究を行うと発表した。両社は、特に油層採掘の最適化と油田の新規獲得におけるRepsolの戦略的意思決定の強化を目的とした、2つのコグニティブ・アプリケーションのプロトタイプを共同で開発していくこととなる。例えば、エンジニアが新規獲得する油田について検討する場合、大量の論文や報告に加えて、地震探査データや油層、設備、採掘などのモデルの確認を行う必要がある。コグニティブ・テクノロジーは、何十万もの論文やレポートを分析して即座に支援を提供し、そのデータをすぐに優先順位付けして特定の決定につなげることができる。これによって、最善の決定を行う上でより円滑に概念モデルや地質学的モデルを構築し、潜在的なリスクや不確実性を明らかにし、トレードオフを可視化して、仮説を探ることができるようになるという。両社が開発を目指す2つのプロトタイプ・アプリケーションでは、コグニティブ・コンピューティング機能を利用して、Repsolが将来の油田獲得におけるリスクや不確実性を低減できるよう支援するとともに、既存の油田の産出量を最大化できるようにすることを目指していく。IBMは「どちらも、Repsolをはじめとするすべての石油・ガス企業のグローバルな事業展開において、効率と有効性に大きな影響を及ぼすことが考えられる」とコメントしている。
2014年10月31日ソフトバンク・テクノロジー(SBT)は10月27日、レコメンデーションサービス「デクワス」を提供するサイジニアとの業務提携を発表した。サイジニアは、複雑ネットワークの理論をベースに、共通の趣味・嗜好を持つユーザ情報を結びつけることで、最適なレコメンデーション広告を配信するレコメンデーションエンジン「デクワス」を展開する。SBTによると、近年、ユーザーが購買行動に至るまでの経路(チャネル)が実際の店舗やECサイト、SNSなど多様化しており、あらゆるチャネルを連携させて顧客にアプローチする「オムニチャネル」型マーケティング支援サービスへのニーズが高まっているという。両社は今回の業務提携により、技術とノウハウを融合させ、オムニチャネルから得たユーザデータの統合的管理・分析が可能なデータマネジメントプラットフォーム(DMP)を構築し、広告から販売促進まで横断的に連動させたマーケティング支援サービスの提供を目指す。
2014年10月28日ラティス・テクノロジーは10月22日、大容量データに対する描画性能を向上したDMU(デジタルモックアップ)製品「XVL Studio」の最新版 Ver.13.1をリリースすると発表した。新バージョンでは、軽量3DフォーマットXVLの最新形式U-XVL Ver.11に対応し、グラフィックボードのnVIDIA Quadro2000搭載端末であれば最大で約5倍、Intel HD Graphics 2000以降の搭載端末であれば最大で約4倍の描画速度を実現した。これにより、巨大な3Dデータを利用した設計のデザインレビューや、組み付け工程の検証といった作業性を格段に向上させることができるという。同社は今後、最新のU-XVL Ver.11にXVL製品群を順次対応させ、さらなる機能と性能向上を実現していくとしている。
2014年10月22日日本オラクルはこのほど、Javaテクノロジーの最新動向に関する説明会を開催した。Javaの各エディションの現状や将来のほか、今年9月28日に米国サンフランシスコで開催された「JavaOne San Francisco 2014」で行われた発表なども紹介された。Fusion Middleware事業統括 ビジネス推進本部 製品戦略部 シニアマネージャー の伊藤敬氏は、19回目を迎えたJavaOne San Francisco 2014について、「参加者は9000人、参加国は100に上り、盛況だった」と説明した。Javaは現在も継続的に進化しているとしたうえで、ハイライトとして、この1年で86のJavaコミュニティが設立されたこと、Javaの仕様を策定する参加型プロセス「Java Community Process」が15周年を向かえたことを挙げた。Javaの技術的な説明は、Fusion Middleware事業統括 ビジネス推進本部 製品戦略部 シニアJava エバンジェリスト 寺田佳央氏が行った。ここでは、Java SE 8について紹介したい。今年3月にリリースされた「Java SE 8」は関連書籍がすでに80冊以上出版されており、「大きな仕様変更が行われたこともあるが、Java SE 7よりも注目度が高まっている」と寺田氏は述べた。Java SE 8の特徴としては、表記法として追加された「Lambda(ラムダ式)」が挙げられた。ゴールドマン・サックスがLambdaを自社製コレクション・フレームワークのUnitテスト・コードに採用したことで、テスト・コードを10.5万行から9万行に削減したという。加えて、Fork/Joinの改良、高速なAtomic変数や並列処理ライブラリの導入といったパフォーマンスの改良が行われており、テストでは、JDK 8はJDK 7u40に比べて、40%のパフォーマンスの改善が見られたそうだ。Java SE 9については、Project Jigsawと呼ばれるJavaをモジュール化する機能「Modular Source Code」のほか、「HTTP 2 Client」「Light-Weight JSON API 」「クラウドに最適化したJava VM」「Java SEAdvanced用の拡張機能」などの新機能が予定されているという。Java SE 9で予定されている新機能は日に日に増えており、OpenJDKのWebサイトで確認することができる。Javaoneでは、Java SE 9以降に向けたプロジェクトとして、「Project Panama」と「Project Valhalla」が紹介されたそうだ。Project PanamaはJVMとネイティブライブラリ間の相互接続を可能にする機能で、JNIの次に当たる仕様を目指している。Project Valhallaは、JavaのクラスにValue型を定義することを可能にするという。
2014年10月20日ソフトバンク・テクノロジーは10月10日、マイクロソフトソリューション拡充の一環として、Active Directoryに対するセキュリティ診断サービスを提供開始すると発表した。同サービスでは、Active Directoryサーバおよび環境に対し、同社のセキュリティ専任エンジニアがネットワーク経由とサーバの設定情報の両面から問題点の検出を行い、対策を提示する。従来の脆弱性診断で対応が難しかった「攻撃者視点」での診断により、実際に侵入されてしまった後の影響範囲や、発生が想定される事態について、より詳細に可視化が可能になる。具体的には、「ポリシーに対する設定を確認」「推測されやすいパスワードが設定されたアカウントを検出」「ネットワーク上に顕在化する問題点の検出」「OSやソフトウェアの欠陥、弱点を攻撃」を実施する。同サービスの内容や回数はカスタマイズ可能で、例えば、スポット対応1回、1ドメインコントローラ、100ユーザーまでの診断の場合、98万円からとなる。
2014年10月10日ガートナーはこのほど、2014年版「先進テクノロジのハイプ・サイクル」を発表し、その中で、デジタル・ビジネスに向けた動きが今後の中心的なテーマになるとの見解を示した。同社のハイプ・サイクルは2,000を超える技術を119の分野にグループ化し、その成熟度、ビジネスへの貢献度、今後の方向性に関する分析情報を、企業の戦略/プランニング担当者に提供するもの。今回で20周年を向かえた。今年は、デジタル・ワークプレース、コネクテッド・ホーム、エンタプライズ・モバイル・セキュリティ、3Dプリンティング、スマート・マシンなどのハイプ・サイクルが加わった。デジタル・ビジネスに向けたガートナーのロードマップでは、以下のように、発展するビジネス時代のモデルが6つのステージに分けて定義されている。企業はこれらによって自社の現在の位置を把握して、未来に眼を向けることができる。ステージ1: アナログステージ2: Webステージ3: E-Businessステージ4: デジタル・マーケティングステージ5: デジタル・ビジネスステージ6: オートノマス (自律型)先進テクノロジのハイプ・サイクルでは、最新技術に焦点を当てているため、含まれる技術の多くは、後半の3つのステージに属するものとなる。デジタル・マーケティングのステージでは、「力の結節」(モバイル、ソーシャル、クラウド、インフォメーションの強固な結び付き) が重要になるという。このステージに属す技術としては、以下がある。ソフトウェア定義、立体ホログラフィック・ディスプレイ、ニューロ・ビジネス、データ・サイエンス、プリスクリプティブ分析、複合イベント処理、ゲーミフィケーション、拡張現実、クラウド・コンピューティング、NFC、仮想世界、ジェスチャ・コントロール、インメモリ分析、アクティビティ・ストリーム、音声認識デジタル・ビジネスは、力の結節後に到来する最初のステージで、人、企業、モノの統合に焦点が当てられる。このステージでは、モノのインターネットならびに、物理的世界と仮想世界の境界があいまいになるという考え方が強力なコンセプトとなる。デジタル・ビジネスに属する技術としては、以下がある。生体音センサ、デジタル・セキュリティ、スマート・ワークスペース、コネクテッド・ホーム、3Dバイオプリンティング・システム、アフェクティブ・コンピューティング、音声翻訳、モノのインターネット、暗号通貨、ウェアラブル・ユーザー・インタフェース、コンシューマー3Dプリンティング、マシン対マシン・コミュニケーション・サービス、モバイル・ヘルス・モニタリング、企業向け3Dプリンティング、3Dスキャナ、コンシューマー・テレマティクスオートノマスは力の結節後の最後のステージで、ここでは、企業は人間と同様 (ヒューマンライク) な能力または完全に人間に代わる能力を提供するテクノロジを利用することが可能になる。このステージに属す技術としては、以下がある。仮想パーソナル・アシスタント、ヒューマン・オーグメンテーション、ブレイン・コンピュータ・インタフェース、量子コンピューティング、スマート・ロボット、バイオチップ、スマート・アドバイザ、自律走行車、自然言語による質疑応答システム
2014年09月04日暑さが本格的になると、髪や地肌がベタついて不快に感じることがありますよね。また強い日差しは髪を痛める原因にも。そんなときのために、6月26日にロクシタンから涼感ハーブのヘアケアシリーズが限定発売されます。透明地肌となめらかな髪に導くのは、5つのハーブとハーバルビネガー。シダーとミント、グレープフルーツ、ラベンダー、タイムの5つの清涼感あふれるハーブのエッセンシャルオイルが、夏のベタつきや汚れをクリアに洗い流します。またフレッシュハーブを酢に漬け込んだハーバルビネガーは、毛穴に詰まった汚れをクリアにし、アルカリ性に傾いた髪のpHを弱酸性に、そして頭皮を健やかに、なめらかな髪へと導きます。ごわつきがちな夏髪をサラサラヘアにするなら、「ファイブハーブス ピュアフレッシュネスヘアミスト」を。ホホバシードオイル配合で、太陽やドライヤーの熱から髪をプロテクト。ディープクレンジングには「ファイブハーブス ピュアフレッシュネスシャンプー」がオススメ。クールな使用感で、夏のバスタイムを心地よく過ごせそう。「ファイブハーブス ピュアフレッシュネスコンディショナー」とセットで。「ファイブハーブス ピュアフレッシュネススカルプエッセンス」を使えば、地肌からすっきりリフレッシュ! 洗髪後はもちろん頭皮のベタつきが気になるときなどいつでも使えるので、一日中すっきりとした透明地肌をキープして。「ファイブハーブス ピュアフレッシュネススカルプエッセンス」を使った透明地肌マッサージを実践すれば、地肌をクールにリフレッシュできます。さわやかさが広がり、血行を促進して顔の表情まですっきりしてくれるからうれしいですね。方法は簡単。まず耳の下から手を入れて、5本の指で地肌をひきあげ、側頭部から頭頂部をマッサージ。そして親指をえりあしに当て、ほかの指で耳の後ろから中央に後頭部を、最後に額の生え際から4本の指でジグザグに頭のてっぺんまでマッサージします。これからますます激しくなる暑さに向けて、ヘアケアも夏向けにチェンジしては? 「ファイブハーブス ピュアフレッシュネス」シリーズでヘアケアすれば、サラサラと風になびく心地よさがゲットできるとともに、さわやかな雰囲気も演出できそう。・ロクシタン 公式サイト
2014年06月24日不二家は6月19日、不二家洋菓子店にて、「涼感ラムレーズンサンド」「涼感いちごサンド」を関東で先行発売する。全国発売は6月26日となる。○凍らせても口どけなめらかなクリームを使ったクッキーサンド「涼感(りょうかん)サンド」シリーズは、アイスのように冷凍庫から出してすぐに食べられる新感覚の焼菓子。凍ったままでも滑らかな口どけが特徴のクリームを、バターを使って香ばしく焼き上げたクッキーでサンドした。今回は、大人向けの夏の焼菓子に仕立てた2品を同時発売する。「涼感ラムレーズンサンド」は、ラム酒の効いたレーズン入りのコクのあるクリームをサンドした。なお、同商品はアルコールを約1%含んでいるため、子供やアルコールに弱い人、自動車などの運転時、妊娠・授乳期の人には適さない。価格は129円(税込)。「涼感いちごサンド」は、ウォッカに漬けたセミドライいちご入りのクリームのさわやかな味わいが広がる。価格は129円(税込)。
2014年06月19日日本トラストテクノロジーは、モバイルバッテリーとAC充電器が1つになった「MyBattery 2in1(マイバッテリー・ツーインワン)」を発売した。価格はオープンとなっており、推定市場価格は4,000円前後(税別)。スマートフォンを充電できるUSB-AC充電器と、モバイルバッテリーが一体化した製品。バッテリー部分とUSB-ACコンセント部分は分離可能で、それぞれを使って別々の機器を同時に充電することもできる。バッテリー容量は3,000mAhで、標準的なスマートフォンを1回充電可能だ。入力、出力ともにUSB 5V 1.0A、充電の所要時間は約4~5時間、サイズはバッテリー部分が約30×30×74mm、USB-AC充電器が約30×30×33mm、重量はバッテリー部分が約84g、USB-AC充電器が約28gとなっている。
2014年05月30日日本トラストテクノロジーは2日、ウネウネと動くイモムシ型のRC「ラジ・昆虫シリーズ イモラジ RC」の販売を開始した。緑のキアゲハ、茶色のヨトウガ、黄色のスズメガの3種類をラインアップ。税込価格は1台で1,780円、2台セットで2,980円。本体は全長11.5cmと、子供の手のひらに載るサイズ感が微妙にリアル。動きはイモムシが体を収縮させて移動する蠕動(ぜんどう)運動を表現しており、旋回など小回りがきいた動きも可能。リモコンは葉っぱを模した緑色で、最大3台まで同時に操作できる。リモコンのバンドをA・B・Cから選んでイモムシの電源を入れることで、イモムシを別々に操作可能。右旋回と前進のほか、自動操縦にも対応する。キアゲハとスズメガはスリムで軽快に動くが、まんまるの目玉が付いたヨトウガはちょっとずんぐりして走るのが遅いなど、見た目だけでない個性を持つ。サイズと重量はキアゲハとスズメガが同じで、全長11.5×横幅3.1×厚み2.1cmで約27g。ヨトウガは全長10.8×横幅3.1×厚み2.1cmで約26gとなる。電源はLR44電池×3個。リモコンサイズはW5.5×D3.3×H1.8cm。送信方法は赤外線で最大約6m先からの操作に対応。対象年齢は8歳以上。
2014年04月02日テクノロジーファイバー「CELLIANT」は、2013年春の販売開始に向けた発表会を2012年12月12日(水)に開催した。発表会には、トップモデル8人から結成されたガールズユニット・モデルガールズがイメージキャラクターとして登場した。テクノロジーファイバー「CELLIANT」は光(赤外線などの熱エネルギー)に反応する13種類の天然ミネラル鉱石をポリエステルに練りこんだ特殊繊維である。通常状態で常に100ワットのエネルギーを放出している人間の体を、この特殊繊維で包むことでエネルギーをとらえリサイクルし、体に戻し効用として利用することを可能にする。この技術は、既に欧米諸国の大手スポーツメーカーでは商品化され、アスリートやフィットネス愛好家の中でパフォーマンスの向上の一端を担っている。2013年春に向け、日本で始めてテクノロジーファイバー「CELLIANT」を採用した「美容と健康」そして「快眠」のための商品化にむけて一般女性ユーザー100人を対象にしたモニタリングを実施。「実際に使って感じるここちよさ」と「より良いライフパフォーマンス」を目指した商品開発をスタートすることを発表した。フィットネス用アパレルとしては、「CELLIANT」を着用して運動をすると通常の酸素消費量よりも少ない酸素で同レベルの運動ができることが実験結果として報告されている。また、日常使いのアイテムとしては肌着、レッグウォーマー、寝具などの商品化が期待されており、通常の生地よりも保温に優れている性質を生かした商品が開発される予定だ。商品開発を担うモニターとして、発表会では「Happy OL」が登場した。彼女たちは働く女性の生活を向上させるためのアイテムを考案するコミュニティで、これまでも通勤コートなどOLの視点ならではのアイテムを考案してきた。「CELLIANT」を使用したアイテムの商品開発については発売予定は春先であるということから「春先は、薄手のスプリングコートなどでおしゃれを楽しみたいけど、まだ少し寒いという季節なので、そんなときにも体を温めてくれる薄手のCELLIANTを使用した肌着をつくりたい。」また、「冷え性の女性が多いので寝るときに手足を温める靴下やルームシューズなど、カラーや形にこだわりつつもも温かく実用性のあるアイテムを考案したい」とコメントした。さらにイメージキャラクターとして女性の美の意識改革を促進するというコンセプトの下結成されたガールズユニット「モデルガールズ」が登場。CELLIANTの商品はダンスレッスン時や軽い運動時、そして日常の中で女性の生活をサポートしてくれることを強調した。元の記事を読む
2012年12月13日カーテン・じゅうたん王国は、天然素材の涼感節電ラグとして注目され、昨年、対前年売り上げ3.4倍を記録した「エジプト綿ウィルトン(織り)カーペット」のデザインやカラーバリエーションを充実させ、8種類を展開している。サイズは約3帖(じょう)、200×250cmで価格は19,800円。エジプト綿とは、ナイル川流域で採れる高級綿。通常の綿(20mm)に比べ、29mmから34mmと長く、一本一本が細い。エジプト綿を使うことによって、まるで絹のように「光沢があってしなやか」な生地に仕立てることができるため、「コットンの宝石」とも呼ばれているという。また、同製品はすべてウィルトン織りで製造するという。ウィルトン織りとは、ヨーロッパ伝統の機械で織るカーペットの手法で、何色もの糸を使用し自由なデザインでマットを作ることができる。「エジプト綿ウィルトン(織り)カーペット」は、2009年に販売が開始され、現在は中高年層やファミリー層、若年層にも支持されているとのこと。同製品は耐熱性に優れ、特に夏場はひんやりと涼しく感じられることで、室内の冷房効率がアップし、省エネ効果も見込めるという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月20日イトヤは、水にひたすだけで清涼感が長く続く涼感スカーフ「ウオータークールスカーフ」に新色を追加するとともに、コードレーン生地を採用した新製品を発売した。ウオータークールスカーフは、布内にある吸水ポリマーに吸収させた水が蒸発する際の気化熱を利用した涼感商品。首回りを中心に、直射日光を遮りながら首の動脈を冷やすことで、涼しいだけでなく熱射病予防にもなるという。新たに採用した生地「コードレーン」は、今までにないサラッとした肌離れとドライ感が特徴。従来の生地も含め、抗菌防臭加工や光触媒加工を施すことで、ファッション性と快適性を両立させている。カラーは全10色。サイズは約92cm×5.5cm(涼感部分42cm)。価格は1,260円(税込み。コードレーン生地は1,365円・税込み)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月20日富士重工業は17日、パシフィコ横浜にて23日~25日の期間に開催される『自動車技術展 : 人とくるまのテクノロジー展2012』に、新型スポーツカー「SUBARU BRZ」や先進運転支援システム「EyeSight(ver.2)」、同社独自の直噴技術を採用した「2.0L水平対向直噴ターボエンジン」を出展すると発表した。「SUBARU BRZ」は、水平対向エンジンFRレイアウトのスポーツカーで、水平対向エンジンをより低い位置に搭載した「超低重心パッケージング」によって、優れたハンドリング性能を実現。会場では実車の展示とともに、低いエンジン搭載位置がわかるFRシャシーモデルも展示する。「EyeSight(ver.2)」は、同社独自のステレオカメラを用いた先進運転支援システム。「プリクラッシュブレーキ」や「全車速追従機能付クルーズコントロール」などの運転支援機能によって、安全で快適なドライブの実現に寄与するとのこと。会場ではアイサイト画像認識デモ装置などを設置。「2.0L水平対向直噴ターボエンジン」は、新世代ボクサーエンジンに同社独自の直噴技術を採用。シリンダー内に直接燃料を噴射することで燃焼効率を高め、高出力と燃費性能の両立を可能にしたという。また同社では、AWD(All-Wheel Drive)を初搭載した「スバル レオーネ エステートバン4WD」の発売40周年の一環として、会場にARコンテンツなどを用意する。ARコンテンツの利用には、事前に専用アプリ「SUBARU AR」のインストールが必要。『自動車技術展 : 人とくるまのテクノロジー展2012』は、自動車技術会の主催による、自動車業界の第一線で活躍する技術者・研究者ための自動車技術専門展。21回目を迎える今回は、370社(833小間)が出展する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月17日肌ざわりやシルエットにこだわった涼感インナーワールド(WORLD)は、 “従来の機能性はそのままに、着心地もディテールも進化した”2012年夏の「ICE BEAT」を発売した。「ICE BEAT」は、いつもの服の下に重ねるだけで、涼しく感じ、汗をかいてもサラサラの高機能性インナー。放熱性に優れた「接触冷感」素材によるひんやりとした肌触りや、吸収した汗を素早く拡散する吸水速乾性。さらにはデオドラント効果やUVカット効果、マシンウォッシャブルなどが特徴で、2009年の誕生以来、女性を中心に高い支持を集めるという。「より快適に、そして女性が理想とするインナーに」2012年夏の「ICE BEAT」は、糸の開発から見直し、従来の約80%に軽量化。よりストレスが少なくアウターにも響きにくい薄さと天然素材を思わせるようなふわっと柔らかい風合いに改良。 柔らかさと軽さがプラスされ、「より快適に、そして女性が理想とするインナーに仕上がった」としている。「ICE BEAT」のレディースアイテムは、「タンクトップ」(1,390円)、「キャミソール」(1,290円/ブラカップ付:1,690円)、「フレンチスリーブ」(1,390円)、「ベアトップ」(1,390円)、「キャミドレス」(1,790円/ブラカップ付2,390円)がラインナップとなっている。元の記事を読む
2012年04月22日