M·A·C(マック)から、限定コスメ「M·A·C 2021 カカオ フレンズ コレクション」が登場。2021年3月10日(水)よりM·A·C伊勢丹新宿本店などで先行発売された後、3月19日(金)よりルミネエスト新宿店、心斎橋店などで限定販売される。「M·A·C 2021 カカオ フレンズ コレクション」は、メッセージアプリケーション「カカオトーク」のオリジナルキャラクター、カカオフレンズとコラボレーションした限定コスメ。シュールで個性的なカカオフレンズを配したリップ2種と、ファンデーションケースが揃う。2種のリップスティックリップは、鮮やかな発色のアイコンリップ「リップスティック」と、ソフトなぼかしリップが叶う「パウダー キス リップスティック」を用意。各3色のラインナップが用意されており、それぞれのカラー名は、アプリ内の絵文字からネーミングされている。■リップスティックサンクス ア ミリオン:バニースーツを纏ったキャラクター「ムジ」のように好奇心旺盛で遊び心のあるイエローレッド。ヒア イズ ア ハグ:内気な性格を隠して自身のあるふりをする雑種犬フロドを表現したコーラルレッド。コングラッツ:小さなワニのコンのようにかわいいピンクグレープフルーツ。■パウダー キス リップスティックタイムズ インフィニティー:大胆で心優しい、たてがみの無いライオン、ライアンから着想したブライトレッドオレンジ。ハブ ア グッド デイ:明るくそそっかしい桃のキャラクター、アピーチを思わせるブライトオレンジコーラル。ホットピーチカラーが情熱的な唇を演出。メイク ア ウィッシュ:個性的なヘアカットの猫ネオを表現したウォームヌード。人気クッションファンデの限定ケースM·A·Cの人気クッションファンデーション「スタジオ フィックス コンプリート カバレッジ クッション コンパクト」の限定ケースも登場。ピンク色のコンパクトに、ライアンとアピーチが描かれている。いずれのアイテムにも「Thank you」「Love you」などハッピーなメッセージがプリントされているので、自分用にはもちろん、大切な人へのギフトにもぴったりだ。【詳細】M·A·C 2021 カカオ フレンズ コレクション発売日:2021年3月19日(金)販売店舗:M·A·C伊勢丹新宿本店、ルミネエスト新宿店、心斎橋店、M·A·C公式オンラインショップ、三越伊勢丹化粧品オンラインストア「meeco」※伊勢丹新宿本店・三越伊勢丹化粧品オンラインストア「meeco」は3月10日(水)先行発売・リップスティック 全3色 各3,300円+税<限定品>・パウダー キス リップスティック 全3色 各3,500円+税<限定品>・スタジオ フィックス コンプリート カバレッジ クッション コンパクト SPF 50/ケースのみ 1,500円+税<限定品>※ケースのみの販売で、クッションファンデーションは入っていない。※三越伊勢丹化粧品オンラインストア「meeco」では販売しない。【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2021年02月22日「スキンスムーザー」限定版3月に発売こだわりの自然成分で特別な日常を演出するコスメブランド「m.m.m(ムー)」より、“塗るあぶらとり紙”として大ヒット中のメイク下地「スキンスムーザー」の限定カラーが新登場。2021年3月15日(月)、「スキンスムーザー モアスムース MG」(税込3,520円)が、全国の「コスメキッチン」、「メイクアップキッチン」およびオンラインストアにて発売される。大人気の秘密とは?「m.m.m」の「スキンスムーザー」は、自然由来成分だけで気になる毛穴やテカリをカバーし、つるんとした陶器肌を作るメイク下地。オーガニックカカオバター配合で乾燥を防ぐ効果も。下地としてだけでなく、メイクの上からも使える優れものだ。長時間のマスク着用によるメイク崩れも防いでくれる。しっかり保湿&サラサラ感アップ今回「m.m.m」誕生3周年を記念して、「スキンスムーザー」の限定色“ミントグリーン”が新登場。保湿成分としてスクワランとアンズ核油を配合し、潤いを逃さない。サラサラ感もアップした限定版だ。ティーツリー、ペパーミント、サンダルウッドなどをブレンドした清涼感あふれるグリーンフローラルが優しく香る。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Cosme Kitchen」公式サイト
2021年02月06日M·A·C(マック)から、限定リップコフレ「シングルズ デイ リップスティック」が登場。2020年11月27日(金)より、限定発売される。人気マットリップ3本を詰め込んだ限定コフレ「シングルズ デイ リップスティック」は、M·A·Cで人気のマットリップ3色を詰め込んだお得なコフレ。ビビッドブルーレッドの「ルビー ウー トーキョー」、ブラウンオレンジレッドの「チリ」、ディープトーンベージュの「ベルベット テディ」の3本がセットになっている。自分へのご褒美にはもちろんのこと、大切な人へのギフトにもぴったりだ。メタリックパープルのケース入り「シングルズ デイ リップスティック」だけの限定パッケージも魅力。きらきらと輝くメタリックパープルケースが目を惹く。【詳細】シングルズ デイ リップスティック 6,000円+税発売日:2020年11月27日(金)限定発売※M·A·C公式オンラインショップ同日発売セット内容:・リップスティック ルビー ウー トーキョー・リップスティック チリ・リップスティック ベルベット テディ【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年11月16日M·A·C(マック)から、新作リップカラーコレクション「M·A·C メイカー」が登場。M·A·C公式オンラインショップで2020年7月10日(金)より先行発売された後、7月17日(金)より店頭発売される。世界的クリエイターの“夢のリップ”「M·A·C メイカー」は、7人の世界的クリエイターが、自分たちにとっての“夢のリップカラー”を作成したコレクション。各リップスティックのケースには「M·A·C メイカー」ロゴが印字されており、カスタムデザインボックスにはそれぞれのクリエイターの署名が入っている。@テッサヴァーチュ17サテンのような光沢のウォームピンクリップを提案するのは、カナダの元フィギュアスケーターでオリンピック金メダリストのテッサ・ヴァーチュ。パッケージは、パステルピンクをベースに、ゴールドの水玉模様を散りばめている。@マレージャ_レストレポマットなブラウンニュートラルリップを考案したのは、コロンビアのプレゼンターやモデル、女優のマレージャ・レストレポ。リップスティックは、ロゴを散りばめたグラフィカルなパッケージに詰め込んだ。@ボニーストレンジサテンのように上質なクールピンクのリップスティックは、人気モデルのボニー・ストレンジが提案。クリーンな印象のホワイトのパッケージには、躍動感のあるピンク色のグラフィックを配した。@ラミュクマットな質感のクールロージーピンクのリップスティックは、ユーチューブなどで活躍する韓国のビューティークリエイター、ラミュクにとっての“夢のリップカラー”。雲が浮かんだ空のビジュアルに手描き風のハートを配したロマンティックなパッケージも目を惹く。@ヒンダッシュ光沢感のあるシアーロージーレッドのリップスティックを、ヴィヴィッドピンクの華やかなパッケージに詰め込んだのは、ドバイの人気インフルエンサー、ヒンダッシュ。@ファーラー_ハディマットなクールニュートラルピンクのリップスティックは、中東のインフルエンサー、ファーラー・ハディが考案したもの。彼女が持つポップな世界観を、リップのカラーと、ユニコーンを描いたパステルトーンのパッケージに落とし込んでいる。@ヌールアリダオフィシャルバイブラントイエローレッドのマットリップと、ブラックをベースにレッドロゴを配したエレガントなリップボックスは、パリなどで活躍するモデルヌール・アリダが提案する。【詳細】M·A·C メイカー 全7色 各3,300円+税<限定品>発売日:2020年7月17日(金)※公式オンラインショップ7月10日(金)先行発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年06月19日to/one×m.m.mの限定アイテムナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、“塗るあぶらとり紙”で話題の「m.m.m(ムー)スキンスムーザー」とコラボ。ツルンとしたセミマット肌を作るメイクベース「スキンスムーザー BC」(税抜3,200円)が、2020年6月10日(水)に限定発売されます。「to/one」本店や @Cosme TOKYO、「to/one」公式サイトなどで購入可能です。陶器肌が長時間つづく「スキンスムーザー BC」は、毛穴崩れを抑え、陶器のようなセミマット肌を作れるメイクアップベース。“ウォームベージュ”と“メロウクリーム”の2色をブレンドし、毛穴を目立たせず、肌の色むらを均一に整えます。またローズヒップオイル配合で、みずみずしく美しい素肌を演出。ブーケを抱きしめた時のような限定の香りで、使う度に幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年06月06日現在、第4話が放送延期中となっているドラマ「M愛すべき人がいて」。この度、6月6日(土)に第3話のコメンタリー付きリミックスバージョンを放送することが決定。前回の伊集院光と古市憲寿に加え、塙宣之(ナイツ)も参加する。前回の副音声では、“眼帯の秘書”姫野礼香役で出演中の田中みな実の演技にハマッていると明かした伊集院さん。今回、第3話でアユ(安斉かれん)に宣戦布告したときの「許さなーーーーーーい」というセリフについて、「台本に“ーーーーーー”がいっぱい書いてあったから、それ一つが何秒なのか、音程まで考えて役作りしたそうですよ」と、田中さん本人から聞いたという裏話を暴露。一方、浜崎あゆみファンだという古市さんは、「『絶対負けない!』っていうのは本当に松浦さんの口ぐせらしいです。あと、あゆ本人も手紙を書くのが好きで、ホントに言葉のセンスがいいらしいです」とエピソードを披露。また、「三浦翔平さんから聞いたんですけど、『俺はマサになる!』とスイッチを入れて、ノッて演技しているらしいです」と明かすなど、今回も「M」愛が止まらない!再びコメンタリーに参加することとなった伊集院さんは「前に副音声をやった後に、田中みな実さんが僕のラジオにゲスト出演してくれることになったんです。俺を殴りにくるのかな…って思ってたんですけど(笑)、懐の深い方でした。ちなみに、副音声もちゃんと聞いているみたいです(笑)」と田中さんとのエピソードを明かす。古市さんは「本当は僕、あゆについてもっと詳しいんです(笑)。我慢しないといくらでもしゃべっちゃうので(笑)、前回の副音声では抑えたんですけど、反響がすごくてビックリしました」と前回をふり返り、「あゆが世間で『バカじゃないか!?』って言われていた時期があるんですけど、ラジオを始めたら意外と哲学的なこととかも話していたんですよ。それでバカじゃないとわからせたのはあゆの底力ですよね。あれでファンになった人も多いんじゃないかな。今後、そういうシーンも出てくるのか楽しみですね」と今後の放送に期待を寄せた。そんな伊集院さんと古市さんの2人に加え、「このドラマが好き過ぎてYouTubeにパロディー動画を作ったんです」という塙さんも参加。作詞に苦戦中のアユが、ライバルの2人にイビられるシーンを絶賛したり、「茶化しているように見えるかもしれないけど、どハマりしています。このドラマはリモートで誰かと一緒に見ることが必要!」と視聴方法を熱く推してみたり。2人に負けない愛を炸裂させる。また塙さんは「今後の予告動画で、田中みな実さんがキスするシーン出てきますよね?流川翔(白濱亜嵐)と!謎過ぎて気になります。ここまでストレートに思いきり感情をぶつけてやっているドラマって『M』しかない…絶対見てほしいです」と本作をアピールしている。なお、テレビ朝日は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中断していた「M 愛すべき人がいて」を始めその他ドラマの撮影を6月1日より再開することを発表している。『「M愛すべき人がいて」コメンタリー付き第3話リミックスバージョン』は6月6日(土)23時15分~テレビ朝日系にて放送。ABEMAにて独占配信。(cinemacafe.net)
2020年05月31日M・A・Cは、ブランド初となるアジアのスポークスパーソンに就任したLAY ZHANGが第三弾プロジェクトとして「スタジオ フィックス フルイッド SPF 15」のビジュアルに再び登場!4月21日から公式オンラインショップにて対象ファンデーションご購入で#MACXLAY限定コラボカードを、対象ファンデーション&ファンデーションベースご購入で、スタジオ限定デザインポーチを期間・数量限定でプレゼントいたします。◆LAY ZHANG中国出身の男性歌手、俳優、ダンサー、シンガーソングライターで、韓国の男性アイドルグループEXO, EXO-Mのメンバー。2019年末、グラミー側の公式招待を受け「第61回グラミー賞授賞式」のレッドカーペットイベントに出席するなど、特に中国での人気を広げている。#MACXLAY限定コラボカード 全2種•以下のファンデーションを1点ご購入につき限定カードいずれか1種をプレゼント*カードのデザインはお選びいただけません‣タテデザイン ‣ヨコデザインスタジオ限定デザインポーチ 全1種•以下のファンデーションおよびファンデーションベースを1点づつご購入につき限定ポーチをプレゼント(MINI MACは除く)対象製品•ファンデーション▫ スタジオ フィックス フルイッド SPF 15▫ スタジオ フィックス コンプリート カバレッジ クッション コンパクト SPF 50*コンパクト付きまたはレフィルのみいずれも対象•ファンデーションベース▫ ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45▫ ライトフル C+ SPF50 モイスチャライザー▫ ライトフル C+ ティンティッド クリーム SPF 30▫ M・A・C プレップ プライム UV クッション コンパクト SPF 50▫ M・A・C プレップ プライム フェイス プロテクト SPF 50▫ M・A・C プレップ プライム ナチュラル ラディアンス▫ ストロボクリーム▫ ストロボ トーンアップ クッション コンパクト SPF 50M·A·C公式オンラインショップ 2020年4月21日から、なくなり次第終了※全国のM·A·C店舗での実施日は未定となります*カード、ポーチはなくなり次第終了となります。*全国のM·A·C店舗での実施日は未定となります。決まり次第、公式オンラインショッピングサイト・公式SNSアカウント(インスタグラム・ツイッター)にて情報を掲載させていただきます。*プレゼントはお1人様1会計につき1回までとさせていただきます。*画像はイメージです。実物と異なる場合がございます。M・A・Cのアイコニックラインであるスタジオシリーズは、スタジオのシューティングで求められる隙のないパーフェクトな肌を演出し、長時間キープ。幅広い色数できっとあなたにぴったりの肌色が見つかるはず!スタジオ フィックス フルイッド SPF 15SPF15/PA++ 全24 色 4,400 円ミディアムカバレッジでありながら素肌感を保ち、テカリ・くすみ・崩れにくい、みずみずしいフレッシュマット肌へ● M・A・C を代表するロングセラーであり、No.1 リキッド ファンデーション *1● 伸びが良く、カバー力は重ねづけができるミディアム~フルカバレッッジ● 24色の幅広い色数● 球状のソフトフォーカスパウダーが⽑⽳・シワなどの肌の⽋点を自然にとばし、目立たなくさせる● アジア女性の肌、気候を考慮に入れしっとり感をプラスし、2016 年にアップグレード● 日本・中国・韓国限定処方。オイルフリー● 24 時間化粧もち *2*1 2015 年MAC 年間リキッドファンデーション販売個数において(日本国内)*2 化粧もち(色落ち)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります)スタジオ フィックス コンプリート カバレッジ クッション コンパクト SPF 50SPF50/PA++++レフィル・スポンジ・コンパクト付 5,600 円レフィル・スポンジ付 4,300 円スタジオのシリーズならではの高いカバレッジはそのままに、クリーミーな質感が肌にぴたっと密着してベルベットマットな仕上がりへ● 24色の幅広い色数● UV 効果の高いファンデーション● ベルベットマットな仕上がり● 肌にぴたっと密着し、化粧くずれしにくいファンデーションの仕上がりや持ちはベース選びも重要なポイントです。今回はM・A・Cの豊富なファンデーションベースの中から一部をご紹介。肌悩みや季節に合わせて自分にピッタリのアイテムをチョイスしてみてください。(画像左)ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45SPF45/PA++++ 5,400 円フィルター効果で肌を明るく見せ、トーンアップさせる下地・ひとぬりで、肌にぴたっと密着するスムースフィットフォーミュラにより肌に薄いヴェールのような膜をつくる。・明るいペールピンクトーンのカラーで肌悩みを隠し、肌色を明るく見せる。・2層タイプで、みずみずしくクリーミィなテクスチャー。(画像右)ライトフル C+ SPF50 モイスチャライザーSPF50/PA++++ 4,800 円ファンデーション下地、保湿、紫外線防止、大気中の汚れなどから物理的に肌をプロテクトし、4つの効果を手間をかけずに 1 つでこなしてくれる乳液下地。うるおいを与えながらもテカリを防ぎ、ファンデーションの持ちを良くする。ストロボクリーム全5色 4,500円植物エキス(保湿効果)と光沢の粒子によって、疲れてぼんやりした肌にツヤを与え明るく見せる。2000年に初めて発売されて以来、プロのメイクアップアーティストの方々に支持されている名品。選べる5色のパールで肌悩みやなりたいイメージに近づけて。(画像左)M・A・C プレップ プライム ナチュラル ラディアンス ディアント ピンク5,800円ジェルクリームのさっぱりとした質感のメイクアップベースサラッとした質感で、オイリー~コンビネーション肌を整え、うるおいを与える。さらっと軽い保湿感で、ふっくらと。天然由来の保湿成分配合でナチュラルな輝きのある肌に仕上がる。(画像右)M・A・C プレップ プライム フェイス プロテクト SPF 50SPF50/PA+++ 4,700 円M・A・Cでロングセラーの人気下地。なめらかな付け心地で白さを残さずしっかり毛穴をカバー。ナチュラルな仕上がりながらも、紫外線や乾燥から肌を守る化粧下地。下地・ファンデーションと合わせて使いたいオススメブラシ#170 シンセティック ラウンド スラント ブラシ6,000円毛の密集度が高いシルキーな触り心地のよいブラシ。厚みと丸みがある斜めカットで肌への密着度が高く、下地を使用するときにもオススメの1本。#159S デュオ ファイバー ブラッシュ ブラシ6,000円適度な間隔でうめこまれた細い白い毛がファンデーションの量を調節し、繊細でナチュラルな仕上がりに。 フェイスパウダーやチーク、ハイライトなどにも使用できる。M·A·C Japan 公式オンラインショップ ·A·C Japan 公式インスタグラム ·A·C Japan 公式YouTube 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月21日M・A・Cから3月に発売される2020春新作コスメをご紹介します。『ペタル パワー』コレクションでは、“桜”をモチーフにしたリップ・フェイス・ベースアイテム・ブラシがラインアップ。バービードールとの限定コラボリップや、新チークカラー「グロー プレイ ブラッシュ」全11色もお目見えします。M・A・C 2020春新作『ペタル パワー』コレクションこの投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月3日午前2時00分PST日本の春を象徴する“桜”にインスパイアされた、全6アイテムのコレクションです。桜の優しい香りを思わせるメタリックピンクの限定パッケージが、春の空気を一気に運んで来てくれます。花びらのパワーをフェイスに宿して、新しい季節をスタートさせられそう。「リップスティック」全3色この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月5日午前1時37分PST豊富な既存のカラーバリエから、この春にピッタリな3色をセレクト。クリーミーで淡い発色のラスター、上品かつ大胆に光るフロスト、繊細に輝く濃密カラーのアンプリファイドと、異なる質感が揃います。はんなり色の唇で春を呼び込んで。写真上から、シー シアー〔ラスター〕‥フェミニンな大人気カラーのピンクグレープフルーツ。スキュー〔フロスト〕‥ニュートラルなコーラル味のピンクヌーディー。クレーヴィング〔アンプリファイド〕‥弾けるようにフレッシュで鮮やかなプラム。「プレンティ オブ パウト プランピング リップグロス」新3色この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月6日午前2時02分PST清涼感ある使い心地で、なめらかにツヤめくぷっくりリップになれる、と高評価のグロスです。単色で楽しむほかに、リップケア・プライマ―・ トップコートの役をこなします。今回お目見えする3色は、アジア限定のレギュラーカラーとなります。あらゆる日本人の肌にマッチする、印象の異なる愛らしいピンクが揃います。写真上から、タッチ オブ レヴァレンス‥スウィートなダークピンクエフェメラル ネイチャー‥ミルキーなコーラルピンクライト ピンク‥ピュアなほんのりピンク「プレップ プライム リップ」この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月3日午後9時03分PST均一な発色やカバレッジ、キープ力を高めるリップ下地です。低刺激で塗りやすく、特にマットリップに効果を発揮するとの評判。「ミネラライズ スキンフィニッシュ」全1色この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月4日午前5時16分PSTキメ細かなパウダーをひと刷けするだけで、自然に眩しく輝く肌に仕上がる、大人気のハイライターです。2020春トレンドの明るいツヤ肌を創るのは、既存色のライトスカペード。アイシャドウとしても使えます。「#127S スプリット ファイバー ブラシ」パドル型の「#127S スプリット ファイバー フェイス ブラシ」の限定パッケージです。「プレップ プライム フィックス+ CBM」この投稿をInstagramで見るM‧A‧C Cosmetics Taiwan(@maccosmeticstaiwan)がシェアした投稿 – 2020年 2月月7日午前5時01分PST定番人気の化粧水ミストです。メイク前に使えば肌が整い、メイクのノリを良くしてくれます。メイク後なら落ち着いたしっとりツヤ肌に。お直しや乾燥防止、リフレッシュにもお役立ちです。CBMは桜の香りに気分が高まる限定品。限定「リップスティック @バービースタイル」この投稿をInstagramで見るBarbie®(@barbiestyle)がシェアした投稿 – 2020年 2月月26日午前6時01分PST1959年に登場し、抜群のプロポーションとオシャレなルックで大ヒットとなった、ドールのバービー。150もの国々で愛され、60周年を越えた現在も、インスタグラムのフォロワー数215万を誇るファッションアイコンです。3月9日のバービーのバースデーを記念し、M・A・Cとタッグを組んだ「リップスティック」のカラーは、クールバブルガムピンク/MATT。マットなモーヴピンクの唇が、色褪せないバービーの華やかな魅力を語ります。スペシャルなツヤめくゴールドパッケージです。伊勢丹オンラインショップmeecoのほか、新宿店で3月4日~9日に行われるISETAN MAKE UP PARTYにて発売、その後店舗にて販売されます。バービーのロゴ入りピンク&ゴールドのポップなボックスはmeecoでご覧になれます。数量限定ですので、気になる方はお早めのチェックがおすすめです。新「グロー プレイ ブラッシュ」全11色この投稿をInstagramで見るM·A·C Cosmetics(@maccosmetics)がシェアした投稿 – 2020年 2月月9日午後8時01分PST新感触が楽しめるジェルクリームのチークカラーです。弾力あるもっちりテクスチャーは、まさに“おもち”。肌にのせると今度は“ゼリー”のように、なめらかに伸び広がります。ひと塗りすれば、シアーな発色で自然に紅潮したような頬に。ブレンドもでき、立体的な顔立ちを演出できます。指でポンポンとのせれば愛らしく、ブラシで丸く描くとイノセントなルックに。しっとりしたトレンディなツヤ肌が長く続きます。この投稿をInstagramで見るM·A·C COSMETICS CANADA(@maccosmeticscanada)がシェアした投稿 – 2020年 2月月6日午前8時28分PST全11色は淡いピンクやヌーディーなベージュ、鮮やかなオレンジやローズなど。自分の肌トーンに合うカラーがきっと見つかる、幅広いバリエーションです。ほんのりでも存在感あるカラーチークが今年らしいですね。チーキー デビル‥ライトピンクトータリー シンクト‥パステルライラックソー ナチュラル‥ゴールデンベージュブラッシュ, プリーズ‥ナチュラルライトモーブザッツ ピーチィ‥ライトピーチチアー アップ‥ピーチピンクグランド‥ペタルピンクグルービー‥ブライトピンキーコーラルヒート インデックス‥ブライトピンクノー シェイム !‥ロージーピンクロージー ダズ イット‥ジュエルトーンパープル今回ご紹介したアイテムの詳細M・A・C 3月発売『ペタル パワー』〈限定パッケージ〉、omni7 西武そごうオンラインにて4日(水)まで予約受付・6日(金)先行発売、公式サイト・@cosme shoppingにて10日(火)先行発売、13日(金)一般発売リップスティック全3色/各3,000円プレンティ オブ パウト プランピング リップグロス新3色/各2,700円プレップ プライム リップ/2,700円ミネラライズ スキンフィニッシュ全1色/4,200円#127S スプリット ファイバー ブラシ/6,000円〈限定品〉プレップ プライム フィックス+ CBM/2,800円〈限定品〉4日(水)発売リップスティック @バービースタイル/3,300円〈伊勢丹新宿店・meeco・数量限定品〉27日(金)発売グロー プレイ ブラッシュ全11色/各3,500円※全て税抜価格
2020年03月04日春だけの限定色が新登場メイクアップアーティストのMINAが監修するナチュラルコスメブランド「m.m.m(ムー)」より、春だけの限定アイテム「スキンスムーザー LA」(税抜3,200円)が新登場。2020年2月28日(金)よりメイクアップキッチンにて先行発売、その後2020年3月4日(水)よりコスメキッチンにて数量限定で発売されます。くすみをとばしてサラサラ肌に自然由来成分だけで毛穴や皮脂をカバーし、”塗るあぶらとり紙”として大人気のメイクアップベース「スキンスムーザー」に、限定のラベンダーカラーが仲間入りです。パープルとイエローを組み合わせたラベンダーカラーは、くすみコントロールに最適。明るく活き活きとした肌を作ります。またオーガニックカカオバター配合で、乾燥を防ぎながら毛穴や小じわを目立たさず、ツルツルの陶器肌をキープします。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※コスメキッチン
2020年02月26日M·A·C(マック)の新作チーク「グロー プレイ ブラッシュ」が、2020年3月27日(金)より発売される。“おもち”のような弾力&“ゼリー”のようになめらかM·A·Cの「グロー プレイ ブラッシュ」は、弾力のあるジェルクリームテクスチャーが特徴的な新作チークだ。モチモチの“おもち”のように弾力があるのに“ゼリー”のようになめらかに肌に広がって、ピタっと密着。自然なツヤ感もプラスして、じゅわっと上気したような“紅潮フェイス”に仕上げてくれる。1色でシアー、2色MIXで立体頬に色付きはシアーで、肌に溶け込むように発色。1色で透明感のある仕上がりを楽しむのはもちろん、2色を組み合わせて立体感のある表情を楽しむのもおすすめだ。女性らしくかわいらしい雰囲気に仕上げたいなら、指先で“ポンポン塗り”を。ブラシにとって丸くのせれば、イノセントな表情にを演出することができる。多彩なピンク~青みカラーまで全11色カラーは全11色。トーン違いでさまざまなピンク、ピーチが揃い、青みニュアンスのライトモーブ、ライラックも登場。パッケージはいずれもクリアケースで、春らしいフレッシュなデザインとなっている。ブラッシュ, プリーズ:ナチュラルライトモーブチーキー デビル:ライトピンクチアー アップ:ピーチピンクグランド:ペタルピンクグルービー:ブライトピンキーコーラルヒート インデックス:ブライトピンクノー シェイム!:ロージーピンクロージー ダズ イット:ジュエルトーンパープルソー ナチュラル:ゴールデンベージュザッツ ピーチィ:ライトピーチトータリー シンクト:パステルライラック【詳細】M·A·C「グロー プレイ ブラッシュ」全11色 各3,500円+税<新製品>発売日:2020年3月27日(金)【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年02月15日M·A·C(マック)から“桜”にインスピレーションを得た春コスメ「M·A·C ペタル パワー」が、2020年3月13日(金)より限定発売となる。M·A·C「桜」から生まれた春限定コスメM·A·Cから春の風物詩「桜」をモチーフにした、限定コスメコレクションが登場。桜の柔らかな香りを連想させるペタルピンクのパッケージを纏い、リップスティック、リップグロス、ハイライター、モイスチャライザーなどが登場する。ピンクパッケージの春色リップスティックM·A·C人気のリップスティックからは、春らしい3色をピックアップ。肌なじみがよく使いやすいコーラルピンクや、オレンジニュアンスのグレープフルーツピンク、鮮やかなバーストプラムが展開される。“ぷるんとセクシー唇”のリップグロスもサクラ色にひと塗りで唇にボリュームを与え“ぷるんとセクシー”に仕上げてくれるリップグロス「プレンティ オブ パウト プランピング リップグロス」からも3色の限定色が登場。ライトピンク、ダークピンク、コーラルピンクとニュアンス違いで異なる3種類のピンクがラインナップする。いずれもメントール配合で、クールな使用感。そのままでツヤを楽しむだけでなく、リップスティックの上から重ねてクリアな仕上がりを楽しむのもおすすめだ。“磨きあげたような”艶ハイライターも限定デザインにまた、M·A·C人気のハイライター「ミネラライズ スキンフィニッシュ」も、桜カラーのパッケージに。なめらかでベルベットのようなつけ心地のパウダーで、頬の高い位置など、ツヤをプラスしたい部分にのせると、磨きあげたようなハイライト効果をプラスしてゴージャスな表情をメイクしてくれる。カラーは人気のライトスカペード。「桜の香り」の化粧くずれ防止スプレーさらに、化粧くずれを防いでくれるモイスチャライザー「 プレップ プライム フィックス+ CBM」からは、桜の香りが限定で展開される。【詳細】「M·A·C ペタル パワー」発売日:2020年3月13日(金)限定発売・リップスティック 全3色 各3,000円+税<限定品>・プレンティ オブ パウト プランピング リップグロス 限定3色 各2,700円+税・プレップ プライム リップ 限定1種 2,700円+税・ミネラライズ スキンフィニッシュ 限定1種 4,200円+税・プレップ プライム フィックス+ CBM 限定1種 2,800円+税・127SES フェイス ブラシ 限定1種 6,000円+税【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年02月13日ニューバランス(New Balance)が、1985年にリリースしたスニーカー「M1300」を「M1300JP」として復刻。2020年2月3日(月)から12日(水)までを抽選販売応募期間とし、2020年2月22日(土)より全国の販売店舗にて当選者にのみ販売される。ニューバランスが名作「M1300」を完全復刻1985年にランニングシューズの最高峰として誕生し、ブランドの礎を築いてきた「1000」シリーズの初代モデルとして君臨する「M1300」。オリジナルの発売から10年後にリリースされた「1995 M1300」を皮切りに、これまで約5年の周期で計5回に渡って復刻が行われている同作は、ニューバランスが誇る名作モデルの1つだ。今回の復刻モデル「M1300JP」では、オリジナルのデザインを完全復刻。ビブラムソール、カラーコンビネーション、ステッチワーク、シュータンロゴといったディテールもオリジナルを踏襲しながら、新たに米ホーウィン社のヌバックレザーを採用することで、シューズ自体のクオリティをさらに引き上げている。オリジナル発売当時と同じアメリカ・メーン州のスコヘーゲン工場にて、アメリカの職人によってアメリカ国内の素材で製造された、まさに「Made in U.S.A.」を象徴する特別な1足となっている。商品情報ニューバランス「M1300JP」抽選販売応募期間:2020年2月3日(月)9:00~2月12日(水)12:00当選発表:2020年2月22日(土)10:00までに、当選者にのみメールで通知。※M1300JP3(ユニセックス)、YC1300J3(キッズ)それぞれ一回のみ応募可能。※先着順ではない。※店頭での抽選応募受付は行わない。発売日:2020年2月22日(土)※発売日・販売方法は各店舗によって異なる。応募方法を含む詳細は公式WEBサイト(より。価格:37,400円(税込)■M1300JP3(ユニセックス)価格:37,400円(税込)サイズ:D/23.0~29.0、30.0cmカラー:GRAY※30.0cmはオフィシャルストア限定※オリジナルボックス/2020年版シューズバッグ/ホーウィン社のタグ付属■YC1300J3(キッズ)価格:9,790円(税込)サイズ:W/17.0~22.0cmカラー:GRAY※キッズモデルはオフィシャルストア限定【問い合わせ先】ニューバランス ジャパン お客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年02月06日M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)から、“輝き肌”に仕上げる限定コレクション「M·A·C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」が登場。2019年8月16日(金)に発売される。「M·A·C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」は、ファンデーションの仕上げの艶足しや、ハイライトとして使用できる「M·A·C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」の3色入り限定コンパクト。ピンク系で揃えた「ギャラクシー グロー」や、ゴールド系をメインにした「コンステレーション ドリームズ」、ピンク&ゴールドをミックスした「アマング ザ スターズ」の全3種を用意する。クリーミーなテクスチャーは、軽い付け心地でぴたっとフィット。重ねるほどに立体感をもたらし、クールな表情を引き出してくれる。また「M·A·C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」の発売にちなんで、人気リップグロス「クリスタル グレイズ グロス」とアイシャドウ「エクストラ ディメンション アイシャドウ 」の“キラキラ”限定色も登場。「クリスタル グレイズ グロス」には、パールを配合したクリアレッドやピンク系カラーをセレクト。「エクストラ ディメンション アイシャドウ」には、ゴールドやシルバーなど、煌めく色彩をのせた全5色を用意する。【詳細】M·A·C「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ」発売日:2019年8月16日(金)※M・A・C公式オンラインショップ8月13日(火)先行発売・エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ トリオ 限定3種 7,000円+税・クリスタル グレイズ グロス 限定3色 3,000円+税・エクストラ ディメンション アイシャドウ 限定5色 2,900円+税【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2019年08月08日ミュウミュウ(MIU MIU)とM/M (Paris)のコラボレーション「eMIUticons」が、2019年3月中旬よりミュウミュウ直営店・公式オンラインストアにて順次発売される。グラフィッカルロゴがポイント「eMIUticons」は、ミュウミュウがパリのデザインユニットM/M (Paris)とタッグを組んで仕上げた、グラフィッカルなデザインがポイント。ミュウミュウの遊び心溢れるアイデンティティをM/M (Paris)のアイデアでポップに仕上げて、リズミカルなロゴデザインを完成させた。気分に合わせて選べる多彩なバッグ旅行や通勤に最適なビッグサイズのトートバッグ、カジュアルにも着こなせるクロスボディーバッグ、大ぶりなクリスタルをあしらったハンドバッグにも、この「eMIUticons」のロゴデザインがあしらわれている。バスケットバッグには、ラフィア素材の上に、カウレザーのパッチオンをオン。クロスボディバッグには、同じ「eMIUticons」のロゴをジャカード地の上にあしらっている。グラフィカルなウェアも登場「eMIUticons」コレクションからは、バッグだけでなくウェアも登場。2019年5月中旬より発売となる。「eMIUticons」のロゴを大胆にあしらったTシャツや、グラフィカルなモチーフを全面に配したアウター、ニットパーカー、ニットスカートなどがラインナップする。ニットパーカー、ニットスカートは揃えてセットアップで着用するのがおすすめだ。【詳細】ミュウミュウ×M/M (Paris)「eMIUticons」シリーズ発売時期:2019年3月中旬※ウェア(Tシャツ以外)は5月中旬より順次発売予定。取り扱い店舗:ミュウミュウ直営店と公式オンラインストア<アイテム例>・トートバッグ 175,000円+税サイズ:H26×W33×D13cmカラー:ホワイト、レッド、ブラック・ハンドバッグ 197,000円+税サイズ:H22.5×W27×D12.5cm素材:ジャカード、山羊革カラー:ホワイト、ピンク、レッド、ブラック・クロスボディバッグ 124,000円+税サイズ:H14.5×W22×D6cmカラー:レッド、ブラック、ホワイト・バスケットバッグ 139,000円+税<5月頃より発売開始>サイズ H22×W20×D18.5cm素材: ラフィア、牛革カラー:パステルピンク、ブラック、ブラウン、ホワイト・ハンドバッグ 161,000円+税サイズ:H20×W28×D13.5cmカラー: ホワイト、ブラック、レッド※すべて予定価格<ノベルティ>3月31日(日)までの期間、直営店で「eMIUticons」コレクションを購入すると、オリジナルノベルティをプレゼント。・バッグ購入者:ミラーバッジ・アクセサリー購入者:キャンデイ※数量限定。【問い合わせ先】ミュウミュウ クライアントサービスTEL:0120-451-993
2019年03月25日M·A·C(マック)から新作マスカラ「エクステンディッド プレイ パーム ミー アップ ラッシュ」が登場。2019年3月1日(金)より発売される。「エクステンディッド プレイ パーム ミー アップ ラッシュ」は、"ぬるま湯"で落とせる「エクステンディッド プレイ マスカラ」に、新しく加わるボリューム&カールタイプの新作マスカラ。カーブしたブラシがまつ毛1本1本にくまなくフィットし、ボリュームある仕上がりを叶えてくれる。漆黒の新作マスカラは、軽いつけ心地も特徴の1つ。ボリューミーな上向きカールが長時間続くのも嬉しいポイントだ。【詳細】エクステンディッド プレイ パーム ミー アップ ラッシュ(ブラック) 3,000円+税<新商品>発売日:2019年3月1日(金)※M·A·C公式オンラインショップ同日発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2019年02月16日●コンビ結成の経緯は12月2日に放送された『M-1グランプリ2018』で決勝に進出し、「ダメ~!」などのフレーズで大きな話題を集めたお笑いコンビ・トムブラウン。今回、コンビ結成に至るまでのエピソードや、下積み時代の思い出、そして今年の『M-1』について語った。○大きかった『M-1』の反響――『M-1』後の反響はいかがでしょうか。布川:ありがたいことに反響はありますね。街を歩いていても、ロン毛だからか、速攻気づかれます。みちお:カレー屋でチーズ納豆カレーを食べていたとき、学生が気づいてくれたみたいで「チーズと納豆とカレーを合体させてるよ」とひそひそ言ってました。それと、姪っ子がずっと「好きな芸人はトム・ブラウンのみちお」って言ってくれていたらしいですけど、周りの友達は「え、みちおって誰?」という反応だったそうです。でも今は分かってくれてるみたいで、1人家で泣きました(笑)。布川:え、1人で泣いたの(笑)? 反響でいうと、LINEは600件くらい来ましたね。○高校の柔道部の先輩と後輩がコンビ結成――そもそも、お2人が出会ったのはいつなんですか。みちお:高校の柔道部の先輩と後輩なんです。僕は中学時代に相撲をやっていて、団体戦で北海道大会に優勝して全国大会に出ました。高校に相撲部がなくて、どうしようかなと悩んでいるときに、1年生の教室に布川くんが現れて、「君、相撲で全国行ってるらしいね」と言われて、こんな漫画みたいなことがあるんだと。見学したらすごい和気あいあいとしていたので、入部しました。――お笑いの道に進んだきっかけは何だったのですか。布川:僕は高校卒業したらお笑いをやると決めていました。そのときにみちおを誘ったら、「俺はプロスノーボーダーになりたい」と断られました。みちお:プロを目指して、インストラクターの資格まではとったんですが、プロになるの無理だなと思って。友達が着地失敗して、骨が飛び出すほどの大ケガをしたのを見たときに、「スノーボードは無理だ」と思いました。布川:一方の僕は札幌の事務所に入って、ピンで活動していました。オーディションライブのMCをしていたら、みちおが別のコンビで出場していて、「なんで? 誘ったぞ、俺」と聞いたら、「お笑いやりたくなっちゃって」と。――みちおさんは元々、別の方とコンビを組まれていたのですね。みちお:お笑いは昔から好きでしたし、布川くんが北海道のローカル番組に出ていたのを見て、「お笑いは簡単かもな」と思って(笑)。布川:そんなわけないだろ。なめるんじゃないよ(笑)。その後、みちおはコンビ解散を繰り返していて、元相方たちは「言ってることやネタの内容が意味分からない」と言って辞めていました。ただ、僕は昔からみちおを知っていましたし、ピンもそろそろつらいなと思っていたので、「俺とコンビでやってみないか」と聞いたら「今日はいい酒ですね」と。気持ち悪かったですね(笑)。――事務所の先輩でもあるオードリーの春日(俊彰)さんみたいですね(笑)。みちお:確かに、たまに雰囲気が似てるとは言われますね(笑)。――コンビを組まれたのはいつ頃ですか。布川:ちゃんと組んだのは2009年の1月くらいですね。●審査員から絶賛された『M-1』○観客が0人だったトークライブ――『M-1』決勝進出者会見では、「地下の地下で活動していた」とも話されていました。布川:今年の9月くらいには、お客さんが0人の前でトークライブをしたこともありましたね。トークライブでは僕らの昔の話をしたので、ただお互い知ってる話をしあうという状態で、「なんだこれは。誰に対して話しているんだ」と思いました(笑)。みちお:僕はお客さんがいてもいなくても関係ないですね。感情を持っていないので。布川:一番怖いな(笑)。「キャ~」だよ、お前(笑)。――『M-1』でみちおさんは、中川家の礼二さんから「この人、普段怖いんやろうな」と言われてましたね。みちお:「優しいですよ~」と言ったんですけど、全然ウケませんでした。布川:色んなところで言われるよね。おぎやはぎさんや爆笑問題さんにも言われてたよな。みちお:村人と友達になりたいけど、バケモノだから仲良くなれないという童話『泣いた赤鬼』の気持ちがよくわかります。布川:かなしいな~(笑)。○『M-1』決勝進出で「不覚にも泣いてしまいました」――決勝進出を伝えられたときの心境をお聞かせください。お2人とも泣かれていましたね。みちお:エントリー番号順の発表だと思っていたら違っていて、頭が混乱していたら、「919番 トム・ブラウン」と聞こえて、思わず「えっ」と言っちゃいました(笑)。最初はビックリした後、実感がこみあげて泣きました。布川:準決勝は正直、3回戦や準々決勝ほどの手ごたえがなく、呼ばれないかなと思っていたので、訳が分からなかったですね。そしたら、みちおが号泣してたので、冷めました(笑)。みちお:いやいや、泣いてただろ(笑)。布川:僕は泣きそうじゃなかったんですけど、奥さんに電話したときに不覚にも泣いてしまいました(笑)。何年か分からないぶりに泣いちゃいましたね。――後輩のコスモスライダーの石田さんのTwitterでは、後輩芸人たちが決勝進出に大喜びされている動画が公開されていました。他にもそういった激励はありましたか。布川:決勝前にはかなりLINEが来て、恥ずかしかったですがうれしかったです。みんなが神輿を担いでくれました。今までの人生でなかった経験です。みちお:敗者復活戦が終わったのち、決勝に行けなかった人たちで集まって見ていたらしくて、(敗者復活戦で2位だった)プラスマイナスさんが僕らの時に「トムブラウン行け~!」と言ってくれて。負けた人全員の星みたいになれたのはうれしかったです。みんなに応援してもらった感じで、本当に感慨深かったです。○『M-1』で口走ってしまった「ほげえ~」――『M-1』本番では、6位に終わったものの、審査員からは評価するコメントが多かったですよね。振り返ってみていかがですか。みちお:率直に興奮しましたね。子供の頃から見ていた松本(人志)さんに「めちゃくちゃ面白い」と言われるのは1時間前には考えられなかったことですし。(立川)志らく師匠にも97点、塙(宣之)さんにも93点の高得点をつけていただきました。布川:自分の中ではマイナスなことを言われると想定してました。特に志らく師匠は落語家さんなので、一番点数が悪いんだろうなと思っていたら、「もう1本ネタ見れないのが寂しい」と言っていただきました。気持ちが高ぶりすぎて、「ほげえ~」って訳が分からないことを口走ってしまって(笑)。みちお:今、アドリブで出たみたいな言い方をしましたけど、2日くらい前から「言うから」って決めていましたよ。録画している方は改めて見てほしいんですけど、ちょっと前くらいから「ほ」の口になってるんですよ(笑)。しかも「ほげえ~」じゃなくて、「ほげえですね」って一番意味が分からない感じになってましたし(笑)。――香取慎吾さんが以前に『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で両津勘吉を演じたとき、「ほげえ~」とよく言っていましたよね。やはりそこから来てるんですか。布川:あ、そうなんですか! 知らなかったです。僕の脳からの発想だと思っていました。これは恥ずかしい(笑)。みちお:だって実写版も見てたもんね。絶対そこからだよ。布川:僕、『こち亀』のコミックもかなり持っているんで、『こち亀』っぽい言葉もよく使うんですよ。まさに「ほげえ~」ですね(笑)。●事務所の先輩・オードリーからのアドバイス――同じ事務所のオードリーさんは『M-1』で準優勝し、ブレイクしました。何かアドバイスはありましたか。布川:若林(正恭)さんとたまに飲ませていただくんですけど、「色んな人が何か言うけど、気にするな。自分が思ったことだけが正解だから」と言ってくれて、まさにそうだなと。若林さんに直接は聞かなかったんですが、ビックスモールンのゴンさんに「若林さんはどうやって『M-1』の出番前を過ごしたんですかね」と聞いたら、それをラジオで話してくれたんですよ。ゴンさんが若林さんに言ってくれて、若林さんも間接的にラジオで言ってくれたんじゃないかなと。若林さんはゲームして過ごしたというのを聴いて、僕も食堂に行ってテレビを見たりしていました。みちお:僕は準決勝前に春日さんと番組でご一緒した際、『M-1』の話になったときに「俺には分からない」と(笑)。布川:「分からない」じゃないんですよ(笑)。――『M-1』後、『オードリーのオールナイトニッポン』で布川さんに生電話する場面がありましたが、出ませんでしたね。布川:あれは失態ですね。『M-1』に備えてずっと禁欲生活をしてたので、その時に限って"自分磨き"をしすぎて寝てしまいました(笑)。後で若林さんにLINEで謝ったら、「全然大丈夫だよ。そんなことより喉とか大丈夫?」と心配してくださりましたが、まさか後輩が磨きすぎて寝ていたとは思ってないでしょうね(笑)。○『M-1』後のエゴサーチで「なんじゃこれは」――『M-1』の反響でいうと、布川さんの股間の膨らみが大きかったことも話題になっていました。布川:エゴサーチをしたら、検索関連ワードで「トムブラウン 股間」と出たので、「なんじゃこれは」と思いました(笑)。あれからライブでも、お客さんが僕の顔を見た後に目線が下にいく感覚があるんですよね(笑)。ただ、どうしても腑に落ちないのが、本気で大きくなったら、あんなもんじゃないよ、ふざけんじゃないよと。みちお:どこに誇りもってるの(笑)。布川:『M-1』が終わって家に帰ったら、奥さんもすぐにそれを言ってきましたね。「盛り上がってたね」みたいな(笑)。どっちの意味なんだって(笑)。みちお:どういう心境なんだそれ。よく笑えるな。――それでは最後に、今後の目標をお聞かせください。みちお:熱湯風呂のような何も考えなくても見られる番組や教育番組に出たいです。布川:教育番組? 「ダメ~!」ですよ、それは(笑)。みちお:あとは内村(光良)さんと一緒に、『イッテQ!』を冠番組にしたいですね(笑)。布川:やばいね、それ(笑)。みちお:いずれね。6,000年後くらいに(笑)。布川:僕はバンジージャンプとかを怖いと思うことがあまりないので、過酷な企画に出て、怖いと思わせてほしいですね。後は北海道出身なので、北海道で番組をやりたいですね。みちお:そうだね。
2018年12月28日コスメティックブランドのマック(M・A・C)から、新作アイテム「 M・A・C イン モノクローム(M·A·C IN MONOCHROME )」が2019年1月1日より限定販売される。「 M・A・C イン モノクローム」は、同ブランドを代表する6色のアイコニックなリップスティック、「ルビー ウー」「ベルベット テディ」「キャンディ ヤム ヤム」「シー シアー」「ディーバ」「ヒロイン」 からインスパイアされたカラーコレクションアイテム。スモール アイシャドウ「ホリー フォリー」2,500円 ※限定色リップガラス「シー ミー シャイン」2,600円 ※限定色限定色のスモールアイシャドウやリップガラスなどのアイテムのほか、アイコニックカラーのリップスティックもスペシャルパッケージで登場。「ルビー ウー」は、日本人の肌を美しく見せてくれるよう、絶妙に計算された青みを加えた日本限定カラー「ルビー ウー トーキョー」としてラインアップする。リップスティック「ディーバ」3,000円リップスティック「ルビー ウー トーキョー」3,000円※「ルビー ウー トーキョー」のみ通常パッケージでの販売なお、公式オンラインショップでは、2019年1月1日の全国発売に先駆けて、12月26日より先行発売を開始する。
2018年12月21日マック(M・A・C)から、ガールズ アイシャドウパレットの第3弾となる新作が12月28日に発売される。上から、ガールズ アイシャドウパレット「プリティー パンク」、「レイバー ガール 」、「スマーティー パンツ 」 各6,700円ブランドの人気アイテムでもあるガールズ アイシャドウパレットは、 8色のクリーミーで発色の良いアイシャドウとハイライターがセットになったパレット。第3弾となる今回は「プリティー パンク」「レイバー ガール 」「スマーティー パンツ 」の3種がラインアップ。また、第3弾の発売を記念して、各パレットと同じデザインを施した限定色のリップスティックとリップグロスも各2色ずつ6ヶ月間限定発売される。左から、リップスティック「ブラック ナイト」、「スマーティクル」、「レイブ シック」各3,000円左から、リップガラス「ゴッド セーブ ザ シーン」、「オーディブル」、「ブレスレット ガロー! 」各2,600円
2018年12月05日11月8日より世界各地のH&M限定店舗およびオンラインストアで販売が開始される、完売必至のスペシャルコレクション、MOSCHINO [tv] H&Mの全ルックがお目見え。パワフルでポジティブなムードを感じるコレクションルックには、モスキーノ(MOSCHINO)のクリエイティブ・ディレクター、 ジェレミー・スコット(JEREMY SCOTT)の友人たちがイメージモデルとして登場。「デザインする時はいつも、 友人たちのことを想う」という、ジェレミーらしい “愛”や“ダイバーシティー”の精神が溢れるコレクションに仕上げられている。コラボアイテムでのトータルコディネートはもちろんのこと、普段のスタイルに1点取り入れるだけでも、存在感抜群のエッジーなアイテムは、コーディネートのアクセントになること間違いなし。
2018年10月12日この春デビューした話題のコスメブランド『m.m.m(ムー)』。 自然の成分をふんだんに使用しながら、メイクアップの「楽しさ」や「憧れ」を感じられる『m.m.m』。 少しだけ高めのヒールを履くように今だけの季節を軽く身にまとうように「日常の中の特別感」を演出するファッション性にあふれたメイクブランドです。 そんな大注目ブランド『m.m.m』から、夏季数量限定アイテム「Sun-Kissed collection」が6/28(木)より発売!エネルギッシュでちょっぴり大人セクシーなサマーを演出する、そんな2アイテムをご紹介。 真夏の太陽を浴びたような、ナチュラルでヘルシーな肌に。 肌色を補正し、美しい素肌を引き出す下地+UV+保湿美容液。 その心地よさは、オフの時でもつけていたいほど!ライトブロンズニュアンスなピーチベージュと、ほどよく主張するパールが夏の肌を引き立てます。エーデルワイスエキスが紫外線ダメージから肌のうるおいを守ってくれる、うれしい効果も。 つけてみると、ほんのりと日焼け肌風なピンクベージュカラーに。さらに配合された細かいパールが、ツヤッとした質感に見せてくれます。肌色とツヤ感が、ヘルシーな印象を与え、まさに夏にぴったり。 そしてふわりと香るトロピカルな香り。南国の海風に漂うような、エネルギッシュかつちょっぴりセクシーな香りが、サマーシーズンのワクワク感を一層盛り上げてくれること間違いなし。 ムー カラーチューナー PG (ピーチゴールド) [カラーメイクベース] SPF22 PA++ 15ml / ¥2,900 + tax ほのかな赤みと絶妙なパール感で、洗練された印象に仕上げてくれるポイントフェイスカラー。 イエロー×カッパーレッドのアクティブなマーブル! チーク・リップ・アイカラーとして、またハイライトとしてもエネルギッシュでちょっぴりセクシーな輝きをプラスしてくれるポイントフェイスカラー。繊細なパールと艶やかなカラーが、真夏の太陽を浴びたようなナチュラルでヘルシーな肌をつくってくれます。カカオバターが紫外線ダメージから肌のうるおいを守ってくれるのだとか! こちらもナチュラルで健康的な日焼け肌を演出してくれるカラーリング。特に前述のカラーチューナー(ピンクゴールド)との相性は抜群! ぜひリップ&チーク両方に使ってみて!リップとチークを同色にすることで、より洗練されたまとまり感が出ます。 ムースキングロウ PS (ポップシマー) [ポイントフェイスカラー] 9g / ¥3,200 + tax 【問い合わせ】m.m.m(ムー)0120-532-727
2018年06月08日2月28日にMake↗Kitchen(メイクアップキッチン)にてブランドデビューしたm.m.m(ムー)がコスメキッチンでもお取り扱いがスタートしました。■m.m.mのスキンスムーザー肌にやさしく健やかに、は当たり前。自然の成分をふんだんに使用しながら、メイクアップの「楽しさ」や「憧れ」を感じさせる、女性の心をつかんで離さないようなメイクアップブランドのm.m.m。そんなm.m.mの中で、発売スタート時より人気なスキンスムーザーはすでに「塗るあぶらとり紙」として有名。ファンデーションの前に小鼻の周りや、おでこ、アゴなどテカリやすい部分に指で塗っておくと化粧崩れなしの、陶器肌を長時間キープ。シリカ配合で肌を乾燥させることなくつるんとした肌を作り、毛穴や凸凹、小じわをぼかし、サラサラの仕上がりに。オーガニックカカオバターも配合で潤いも与えてくれます。今までにない、クリームのようなテクスチャーとpinkのyellowユニークな渦巻き模様が思わず手に取ってしまう、見た目も可愛い一品となっています。この夏、ベタついたお肌とさよならするにはm.m.mスキンスムーザーがオススメです。m.m.m(ムー)スキンスムーザー3200円+税(お問い合わせ先)株式会社マッシュホールディングス公式サイトお問い合わせ
2018年04月17日元AKB48で女優の渡辺麻友の公式ファンクラブ「W3M∞(ダブミー)」が1日、オープンした。昨年の大みそかのNHK紅白歌合戦を最後に11年間在籍したAKB48を卒業し、新たな一歩を踏み出した渡辺。2018年5月には、自身初となるミュージカル『アメリ』に主役として出演する。そんな渡辺の公式ファンクラブ「W3M∞」がオープン。名前の「W3M∞」は、渡辺のW、麻友のM、誕生日である3月26日に由来するという。会費は月額540円(税込)。本人によるQ&Aコーナーや、限定ブログ、フォトギャラリー、主演ミュージカル『アメリ』のチケット先行予約など、さまざまな会員特典が用意される。さっそく初日の1日、「はじまりはじまり。」と題したブログなどが投稿された。
2018年03月01日今後がちょっぴりキツそうだなあ……。 12月3日放送の『M-1グランプリ(以下M-1)』を視聴しながら、筆者は熱戦に注目していました。 芸人がブレークするための登竜門として、毎年1回おこなわれる漫才の祭典であるM-1。「いつになく激戦だった!!」「みんな面白い!」などクオリティの高さが話題を呼んだ今年の決戦戦。4094組の頂点に立ったのは結成15年目、今年がM-1ラストイヤーだった「とろサーモン」の2人でした。 クオリティの高い漫才はもちろん、リアクションの面白さも際立っており“さすが”という感じ。これからブレークをもくろむ2人にとっては今年の空気感をはじめ、次のような2つの問題が待ち構えていると思うのです。 1つ目は「クオリティが高い!」に代表される今年のM-1全体の出来栄えが、次なる壁になることです。多くの視聴者が「今年はハズレなし!」というほど、和牛もミキもジャルジャルもかまいたちも全部のコンビが面白かった本大会。しかしだからこそ、とろサーモンの面白さが際立っていないのです。 実際1日すぎてネットニュースにはとろサーモンだけでなく和牛に対しての話題が集まっている印象も。「和牛のほうが良かった」という声も多いようです。さらに注目という意味ではマヂカルラブリーの2人が審査員の上沼恵美子さん(62)に“愛ある激怒”をされるなど、ある意味爪痕をのこしました。 安定して面白く、番組として優秀だった本大会。それだけにとろサーモンの今後の起爆剤になりにくく、もしかしたら『キングオブコント2017』のかまいたち以上に厳しい状況になるのかなと思えてなりません。 そして2つ目の問題は、キレッキレのボケ担当・久保田和靖さん(38)のキャラクターにあります。ためしに彼の名前を打ち込んでみると、予測変換には「とろサーモン 久保田 クズ」と出てくるほど、個性が際立っているようす。調べてみるとかなり“ワイルドな経歴”の持ち主らしく、本気の常識破りキャラのニオイがします。 個性が強いことは芸人として大きな武器ですが、今の芸能界で売れるにはキャラの強烈さとさりげなく空気を読む社会性が大事。本気でぶっ飛んだ人よりも“ぶっ飛んだふうの人”が重宝されるのです。久保田さんのキャラがその微妙なラインを狙えるかどうかが、ブレークするためのカギかもしれません。 ちなみに常識破りで思い出されるのが、平成ノブシコブシの2人です。“破天荒キャラ”の吉村さんと“本気のクズ”として名高い徳井さんコンビ。キャラが濃いのは徳井さんだけれど、ぶっ飛びすぎていて使いにくいようす。それもあってか、吉村さんのほうがテレビ出演も多い気がします。だからこそ同じ方向性の久保田さんも、「使いにくい」と判断されてしまうのではないか。そんな不安もよぎってしまいます。 涙あり笑いありの特別なイベント。最後は感動のうちに幕を閉じましたが、とろサーモンがスターになるのか、ただの優勝芸人で終わるのか。お笑い界はなんとも賑やかな18年を迎えそうです。
2017年12月12日12月3日の「M-1グランプリ2017」(テレビ朝日系)。注目はやはり、『かまいたち』だろう。 濱家隆一(36)と山内健司(34)が04年に結成したこのコンビ。10月に行われた『キングオブコント2017』(TBS)で優勝し、「M-1」も決勝に進出。史上初の2冠を狙っている。 だが「キングオブコント」で優勝したにもかかわらず、大ブレークしたのは準優勝の『にゃんこスター』。そんな彼らだが、実はちゃっかり”特需”を受けているという。 「優勝後、彼らはイベントやテレビ番組へ頻繁に呼ばれています。もちろん優勝の効果もあるのでしょうが、『にゃんこスター』についてのコメントを求められているのです。『俺らが優勝したのに!』と自虐ネタを話すことで、盛り上がりますからね。ちゃっかり”にゃんこ特需”に乗っかっているともいえるでしょう」(テレビ局関係者) 11月に「M-1」決勝進出を決めた際もライバルを聞かれた際、その場にいない「にゃんこスター」の名前を連呼。会場を大爆笑させていた。 「優勝も夢ではないしょうが、今回も他のコンビに注目が集まったとしても『なんでまた!』とボケることができるので美味しい。彼らは結成13年とキャリアは長く、実力は折り紙つきです。今年以降、意外と息の長い活躍が期待できそうです」(芸能関係者)
2017年12月03日ラコステ(LACOSTE)とエムエム パリM/M (PARIS)とのコラボレーションアイテムが、2017年10月28日(土)より順次発売される。グラフィック アーティストのマティアス・オーギュスティニアックとミカエル・アムザラグからなるエムエム パリは、ファッションや音楽、現代アート、劇場なども手掛ける数々の受賞歴のあるフランスのアート・デザインのデュオである。今回のコラボレーションでは、エムエム パリによってラコステのアイコン的存在であるワニのロゴを再定義。Lはワニの尻尾に、Eはワニの開いた口と、LACOSTEのブランドロゴを使って新しいアイコンを作り出した。 ラコステの定番カラーであるホワイト、ネイビー、レッド、スカイブルーやフラミンゴ ピンクで彩られた衣類はどれも、コラボレーションの証としてオリジナルのロゴが刺繍されている。半袖のポロシャツは従来のワニに代わり、セーターはボディ中央にあしらわれた。また、赤い靴底が印象的なL.12.12.スニーカーは、かかとから中央にかけてラコステのパッチが飾られている。【アイテム詳細】LACOSTE×M/M (PARIS)コレクション発売日:2017年10月28日(水)渋谷店での先行販売を皮切りに、順次発売※ラコステオンラインストアでは、10月25日(水)より発売。展開店舗:■Wear&Shoes取扱店舗:・渋谷店 10月28日(土)~29日(日)・日比谷店、京都店 11月3日(金)~5日(日)・福岡天神店 11月10日(金)~12日(日)・三宮店 11月17日(金)~19日(日)■Shoes発売日:11月16日(木)取扱店舗:L!VE 原宿オリンピアアネックス店、ダイバーシティー東京プラザ店、グランフロント大阪店、ららぽーと横浜店、横浜元町店、流山おおたかの森 S・C店アイテム価格例(一部):・ポロシャツ メンズ16,000円+税、ウィメンズ18,000円+税・セーター 26,000円+税・スニーカー メンズ26,000円+税【問い合わせ先】ラコステお客様センターTEL:0120-37-0202
2017年10月30日ニューバランス(New Balance)から、「M991」「M770」「M1500」のプレミアムモデル「Flimby 35th Anniversary Pack」が登場。2017年8月10日(木)より、ニューバランス直営店、公式オンラインショップにて発売される。今回リリースされる3つのシューズは、35年間にわたりニューバランスの英国製シューズを生産してきたフリンビー工場の35周年を記念した1足。ニューバランスの英国製シューズを象徴するモデルである「M991」「M770」「M1500」をベースに、歴史あるカラーのネイビーとグレー、プレミアムな素材を採用した特別なモデルとなっている。職人の確かな技術力、高水準のフットウェア製造スキルと経験で大きな影響を与えてきたフリンビー工場。1982年から続く同工場の伝統と文化が詰まった1足を、是非実際に手に取ってみてはいかがだろう。【商品情報】「Flimby 35th Anniversary Pack」発売日:2017年8月10日(木)※8/8より公式オンラインショップにて予約受付開始。品番・価格:「M991 FA」 25,000円+税「M770 FA」 26,000円+税「M1500 FA」 27,000円+税サイズ(ウイズ/センチ):D/25.0〜29.0、30.0cm販売店舗:ニューバランス 原宿、ニューバランス 六本木 19:06、公式オンラインショップ【問い合わせ先】ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2017年08月11日M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)から、3名のメイクアップアーティストとコラボレーションしたカラーコレクションが登場。2017年2月8日(水)より限定で発売される。3名のメイクアップのプロフェッショナルには、ダイアン・ケンダルとジェームス・カリアドス、カブキが選ばれた。それぞれのシグネチャースタイルを反映した個性豊かなカラーアイテムが揃っている。ディープな色合いのアイシャドウパレットやアイライナーダイアン・ケンダルからは、ネイビーブルーやレッドプラムなどのディープなカラー6色をセットにしたクリームアイシャドウのパレット「グラマライズ ミー」が登場。ミディアムカバレッジなので、濃い色でも色が付き過ぎず、重ね付けすることができる。シアーで艶やかな仕上がりだ。また、メタリックな発色のアイライナーペンシル「カジャル クレヨン」には、ブラック、ライトブルーなど4色が揃う。珍しい太軸のペンシルタイプなので、大胆なラインを引くことが可能。ソフトでクリーミーなつけ心地にも関わらず、長時間にじみにくいところも魅力。3色のグラデーションリップグロスジェームス・カリアドスのコレクションからは、ユニークなリップグロス「トリカラー リップグロス」がお目見え。ピンク系カラー3色がグラデーションになっており、色の変化を楽しむことができる。シアーな光沢感があり、輝く唇に導く。また、クリームカラーベース2色とコントアーカラーがセットになった「フル フェイス キット」は、一つでフェイスカラーをフルメイクできる優れものだ。ピンクコーラルやシャンパンゴールドが入ったセットと、深いピンクやブラウンが入ったパレットの2種類。絵の具のようなクリームアイカラーカブキからはとりわけユニークなアイテムが多数登場。まるで絵の具のチューブのような見た目の「ペイント」は、クリーム状のアイカラーだ。カラーバリエーションも、鮮やかなブルーやグリーン、ホワイトなど絵の具のように鮮やか。さらに、パールがふんだんに入ったリップグロス「クリスタル グレイズ グロス」も目を引くアイテム。ビビッドなオレンジ系レッドと、パール感がはっきりと現れるホワイト系の2色。うるおいたっぷりの質感で、艶のある印象的な仕上がりだ。アイテム詳細M・A・C 2017年2月 コラボレーションコレクション発売日:2017年2月8日(水)アイテム一例:■ダイアン・ケンダル・クリーム カラー シャドウ×6 グラマライズ ミー 5,700円+税<限定品>・カジャル クレヨン 限定4色 2,900円+税■ジェームス・カリアドス・フル フェイス キット 限定2種 6,200円+税・トリカラー リップグロス 限定2色 3,200円+税■カブキ・ペイント 限定4色 3,600円+税・クリスタル グレイズ グロス 限定2色 3,300円+税【問い合わせ先】M·A·CTEL:03-5251-3541
2017年02月09日銀座・伊東屋とブックファースト新宿店にて、「ポスト・イット® ブランド」の展示会が開催!テーマはなんと、あの名監督・ハリルホジッチ氏のポスト・イット活用術。期間中は、展示のほか、ウォールアートの公開制作や3M製品の限定販売など、イベントが盛りだくさん!名監督の活用術を学ぶ。「ポスト・イット® ブランド」展示会、銀座&新宿にて開催文房具「ポスト・イット®」製品で知られるスリーエム ジャパン株式会社が、8月27日(土)~9月30日(金)の期間限定で「ポスト・イット® ブランド展」を開催!ポスト・イット® 製品の愛用者として知られているプロサッカー指導者ヴァイッド・ハリルホジッチ氏の「ハリルホジッチ流 勝利の哲学」の内容を紹介するほか、日本で発売されていないポスト・イット® 製品の販売や、製品の体験コーナーなども。会場は銀座・伊東屋とブックファースト新宿店。銀座・伊東屋ビルの2階~6階では、「ポスト・イット® 強粘着ノート」を使ったウォールアートも展示する予定だ。監督が注目したのは、「色」。銀座・伊東屋では"視覚的な「色」の効果"をテーマにしたコーナーを展開ハリルホジッチ氏は、ポスト・イット® 製品を長年愛用していたことから、今年4月にポスト・イット® ブランドのアンバサダーに就任した。そんなハリルホジッチ氏は、自身が活躍しているスポーツシーンにおいて、どのようにポスト・イット® 製品を活用しているのか…?スポーツ関係者だけではなく、ビジネスパーソンも注目するその活用術を5つの法則としてまとめたのが今回の展示のテーマ「ハリルホジッチ流 勝利の哲学」。銀座・伊東屋(G.Itoya)1階の展示スペースでは、「"A World of Color" Post-it Brand Color Selection("ア ワールド オブ カラー” ポスト・イット ブランド カラー セレクション)」と題し、ハリルホジッチ氏が実践している"視覚的な「色」の効果"についての展示を行う。このほかにも、日本では発売されていないポスト・イット® 製品の限定販売や、製品を体験できるコーナーも設置される。会場となる銀座・伊東屋ビルの2階~6階に展示される、「ポスト・イット® 強粘着ノート」とフィルムのウォールアートも見逃せない。こちらは、窓ガラスを活用したものになるそうだ。【詳細情報】◆場所:銀座・伊東屋(G. Itoya) 1F あづま通り側イベントスペース (〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-15)◆日程:2016年9月1日(木)〜14日(水)◆時間:月〜土曜日…10:00〜20:00、日・祝…10:00〜19:00ブックファースト新宿店では、ポスト・イット® 強粘着ノートを用いたウォールアートの公開制作も!ブックファースト新宿店で開催されるのは「ポスト・イット® ブランド展」。こちらではアーティスト・澁谷忠臣(しぶや ただおみ)氏を招き、ハリルホジッチ氏の肖像画をモチーフに「ポスト・イット® 強粘着ノート」を使ったウォールアートを公開制作する。こちらは、メイキングビデオを9月1日(木)より「ポスト・イット」ブランド公式Facebook(にて配信予定!澁谷忠臣氏は、直線的に再構築する世界観を持つイラストレーター/アーティスト。その独自のスタイルで多くの企業とのコラボレーションやクライアントワークを行っており、活躍の場は国内外、ジャンルを問わず多岐に渡る。今回は、澁谷氏の独特なタッチで生み出された作品も展示される。そのほかには、ハリルホジッチ氏が日頃から実践しているポスト・イット® 製品の活用術、そして愛用製品をパネル展示にて紹介。銀座・伊東屋と同様に、ポスト・イット® 製品の販売も行う予定。こちらは、ハリルホジッチ氏の愛用製品を中心にセレクトされているそう。そして注目すべきは、ハリルホジッチ氏への応援メッセージコーナー。こちらは新宿ブックファースト会場のみでの設置となる。ハリルホジッチ氏への応援メッセージを「ポスト・イット® 強粘着ノート」に書いて、応援ボードに貼ることができる。ファンならば、ぜひ訪れておきたいところ!【詳細情報】◆場所:ブックファースト新宿店 B1ショーウィンドウ、B2ショーウィンドウ、店内(東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー地下1階、地下2階◆日時:イベント・展示…8月27日(土)〜9月30日(金) 10:00〜23:00+++++あの名監督と、誰もが一度は使ったことのある文房具「ポスト・イット®」製品のつながり。ぜひ会場に足を運んで、"ハリルホジッチ流の"活用術を学んでみては?
2016年09月12日M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)から、新作コレクション「M·A·C グッド ラック トロールズ」が登場。2016年8月18日(木)から数量限定発売される。今回のコレクションは、北欧の妖精"トロール"からインスピレーションを受け、カラフルな髪を持つトロール人形のように可愛らしく鮮やかなメイクを提案する。アイテムは、リップスティック、スモールアイシャドウ、グリッターなどの華やかな限定色が揃う。よれにくく、肌にきれいになじむパウダー「ピグメント」は爽やかなグリーン。透明感のあるカラーメイクを楽しめそうだ。他にもシアーライムイエローのリップスティック「キャント ビー テイムド」などヴィヴィッドなアイテムで、遊び心のあるメイクアップを楽しんでみては。【商品詳細】M·A·C「M·A·C グッド ラック トロールズ」コレクション発売日:2016年8月18日(木)※M・A・C 公式オンラインショップのみ8月16日(火)先行発売。アイテム:・リップスティック 限定4色 各3,200円+税・リップガラス 限定4色 各2,500円+税・スモールアイシャドウ 限定5色 各2,600円+税・ピグメント 限定1色 3,600円+税・グリッター 限定1色 3,600円+税・リフレクツ グリッター 限定2色 各3,600円+税・ビューティ パウダー 限定2色 各4,200円+税・クロマ クレイズ ヘア カラー スプレー 限定1色 3,800円+税・#187 スティプリング ブラシ 限定品 7,500円+税
2016年07月17日パルコが2016年秋冬シーズンのビジュアルを公開した。パルコはフランスのクリエイティブユニット、エムエムパリスM/M(Paris)を2014年から3シーズン連続で起用。フォトグラファーには、セリーヌやルイ・ヴィトンなど有名メゾンのキャンペーンを撮影する世界的写真家のヨーガン・テラー(Juergen Teller)を迎えた。テーマは「赤ずきん」や「白雪姫」などで知られるドイツの傑作童話たち。コンセプトはこれまでと変わらず、1年間続くビジュアルを通して“ファッションとシーズンの永続性を継続的に表現する”ことだ。サンローラン(Saint Laurent)のミューズを務めるモデル、リリー・サムナー(Lili Sumner)扮する童話の少女たちが、季節ごとに雰囲気を変えるビジュアルの中で、現代的な童話を作り上げていく。2016年秋冬シーズンはチャプター1「INTO THE BLACK FOREST(秋)」とチャプター2「DEEP IN THE BLACK FOREST(冬)」。続く2017年春夏シーズンでは、チャプター3「ESCAPE FROM THE BLACK FOREST(春)」とチャプター4「RETURN TO THE BLACK FOREST(夏)」が展開され、1年間を通してパルコのイメージが彩られる。2016 PARCO CO.,LTD.
2016年07月14日