ビューティ情報『【徹底検証】肌トラブルに効く「光治療」に初挑戦!肌が若返るって本当?』

2016年10月24日 15:00

【徹底検証】肌トラブルに効く「光治療」に初挑戦!肌が若返るって本当?

まだ1週間しかたっていませんが、1か月後にさらに目に見える効果を感じることができるなら継続を考えたいところです!

積み重なってきた肌ダメージ〇年分が、なかったことに?
【徹底検証】肌トラブルに効く「光治療」に初挑戦!肌が若返るって本当?


個人的に美容医療を受ける前に不安だったのは「美容医療を受けたことで肌が本来持つ再生力が落ち、瞬間的に肌がキレイになっても定期的な治療をやめたとたん、老化スピードが早まってしまうのでは?」ということでした。そうなったら美容医療をする意味がない(財布の底も尽きてしまう)!

これについて質問したところ「治療によって若返った肌はそこから今までと同じ速度で老化していきます。だから治療後は単純に今より肌年齢が若返るだけ。そこからまた老化が始まるイメージです」とのこと。1回でなく、数回治療した方が良い理由は「若返った肌が老化を始める前に、さらに治療を施すことで相乗効果が期待できるから」ということでした。

ちなみに施術をしてくれたスタッフさんは肌がかなりキレイで、どう見ても30代前半でしたが、実際は41歳とのこと!「28歳くらいで美容医療始めてもう10年なんですけど、今がいちばん肌の調子が良いですね」とのことで。うらやましい限りです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.