新垣結衣の美白術でほめられすっぴん肌へ

 

「私も自分の肌に関して悩んだり落ち込むことも多々ありますが、雪肌精ですっぴんに自信を持てるようにがんばります。」


そう語るのは、自身の「すっぴん、ほめてほしいから」というナレーションと共に、雪肌精の新しいイメージキャラクターとなって、7月7日(土)よりオンエアされるテレビCMに出演する新垣結衣。

意外にも「すっぴん肌をほめられたことがなかった。」が、雪肌精を使うようになってからは、メイクさんに肌が白くなったと言われるようになったそう。


そんな雪肌精の秘密は、地球の自然の恵み・和漢植物が配合されていること。この成分が、お肌を雪のようにみずみずしく、キメ細かく、高い透明度に導いてくれるというわけ。

雪肌精では、こうした自然の恵みを地球への恩返しをしたいという考えのもと、4年前から海の生物の4分の1が暮らしているといわれるサンゴを未来に向けて守る、「雪肌精 SAVE the BLUE」というプロジェクトに参加中。これは、キャンペーン期間中に雪肌精の対象商品を購入すると、その商品の底面積分のサンゴの森が広がるというもの。


これまで、25メートル公認プールの5.3倍のサンゴの森が広がり、植樹した雪肌精サンゴが産卵というサプライズもあったりした。

自然への恩返しで心にも透明感が生まれそう?そろそろきちんとしたお手入れをはじめようかな、あるいは、いま行っているスキンケアを見直そうかな、と思っているあなたこそ、雪肌精ですっぴん力をUPさせてほしい。

サンゴの森を増やそう!今年の雪肌精SAVE the BLUE®キャンペーン期間:~2012年8月31日(金)
対象アイテム:
雪肌精シリーズ化粧水・乳液
雪肌精サンプロテクター、雪肌精サンプロテクトジェル
雪肌精シュープレムホワイトニングハーバルオイル
雪肌精シュープレムパウダーファンデーション(レフィル)
雪肌精シュープレムホワイトニングリキッドファンデーション
※対象アイテムを購入すると、そのアイテムの底面積分のサンゴの森が広がるよ。

お問い合わせ:コーセー
公式サイト

新着ビューティまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.